突然のゴルフ♪

昨日、父ちゃんがゴルフに連れて行ってくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


コースは、ライオンズカントリー倶楽部です。


前夜、父ちゃんに「明日朝、起きれる?」と聞かれましたが、あまり自信がなかった私です。


結局、行くも行かないも決まらないまま、私は寝てしまいました。


翌朝(昨日)、目が覚めたのは7時15分でした。


父ちゃんは、3ワンと散歩中です。


取り敢えず、ボ~っとしているところへ、父ちゃん帰宅。


「起きれたんや~」

「ゴルフ取ってあるで~」


って、突然ゴルフに行く事になりました♪


8時には出発の予定だったので、大急ぎで支度しました。


スループレーだったので、ウエアで行けますが、


帰りの服を準備したりとバタバタと8時に出発しましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、せっかくカメラを持って行ったのに、電池を入れ忘れてたダメな私です。


父ちゃんの携帯で写真を撮って貰いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DCIM0722.jpg
(膨らんでる言い訳です。。。)


雪が舞っていて、スっごく寒かったです。


コースも凍ってます。


DCIM0724.jpg


こんな写真も撮られてた(┬┬_┬┬)


DCIM0725.jpg


ちなみに、ゴルフレッスンに行ってた頃のスイングが、こちら♪


DCIM0728.jpg


太ったし体も固くなったし、やっぱり練習とダイエットは必要ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


このコース、


DCIM0729.jpg


見事、池ポチャしました。


その後、パーオンではないけど、


DCIM0731.jpg


って、入りませんよ。。。 (´・ω・`)ショボーン


またも、チャンス来た~!


DCIM0741.jpg


そんな、甘くないですよ。。。 (´・ω・`)ショボーン


結局、スコアは、父ちゃん


IMG_1984_20150202232231710.jpg


たら子、ビックリの、


IMG_1983.jpg


トホホです。


言い訳ですが、前日に練習行ってないからですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


でも、と~っても楽しかったです♪


そして、今日も、ちゃんと起きれました。


徐々にだけど、調子が戻って来てると思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠
・ロヒプノール1mg×2錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR