遂に、この日が来ました。

こんばんは、さんたパパです。



ぽんた、
今日で、
生後、
4ヵ月と10日です。
今日の朝の散歩は、いろんな人に会えました。


IMG_0720.jpg


シエルが、
邪魔するので、
なかなか、
ゆっくり挨拶出来ないのですけどね、
よろしくねって、撫でられてましたよ。


IMG_0697.jpg


初めましての挨拶くらいで、
疲れる訳ないですよね。


IMG_0676.jpg


でも、
落ち着くのが、
早くなった気がします。


IMG_0679_20170622210627398.jpg


シエルの元気の良さが際立ってるので、
ぽんたが、
大人に感じるのかもしれません。

IMG_0700_20170622210632f7b.jpg


今日ね、
家に帰って、
玄関のドアを開けようとすると、
ドアの向こうに、
ワン達の気配です。


IMG_0707.jpg


慎重にドアを開けて、
中に入ると、
ぽんたが襲い掛かって来ました。


IMG_0714.jpg


ぽんた、
自力で、
階段を降りれるようになってました。


IMG_0715.jpg


遂に、
抱っこして階段を降りる事から解放されます。
さんたの抱っこに比べたら、
ぽんたは、めちゃくちゃ軽いんですけど、
暴れるので、
ちょっと怖かったんですよね。


IMG_0681.jpg


やっと、
ここまで来たなって感じですよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス1000mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

階段・・・あー懐かしい(笑)
よん太は勝ってに登って、降りるときに落ちてきた(笑)
そういうのは、躊躇なくしてたのに、散歩には怯えて本当に少しずつ
敷地からでたなって・・・懐かしいです。

No title

♪♪おとなのかいだん~の~ぼる~♪♪♪ ですな、、(笑)

いやいや、♪さ~がる~♪でした、、(笑)

Re: No title

>よん太母さんへ


懐かしいでしょ。
さんたは、
階段落ちて、おしっこちびってましたよ(笑)


ぽんたは、何でも早い気がしますよ。
たぶん、
僕の最後のパピーだから、
もう少し、ゆっくりでも良いんですけどね。


これで、独り立ちです。

Re: No title

>マイロおやじさんへ


♪♪おとなのかいだん~お~りる~♪♪♪ですよ(笑)


明日、
狂犬病の予防注射して、
ぽんたも独り立ちです。


ホッと、一息です。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR