グラン・ドッグランド前編♪

昨日は、はしゃぎ過ぎた、たら子です。


今朝は、起きれないかな~と思っていたら、


父ちゃんが、朝の散歩をしている間に目覚め、朝食を作り掃除機もかけてスタンバイOKな感じでした♪


父ちゃんに「たら子が、掃除機かけられるようになって嬉しい」と言ってもらえました。


私も嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なかなか、いい感じです。


さて、早速プールの様子を書きたいと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


すぐに泳ぎ出したのはノエルです。


DSC03360.jpg


一緒に遊んでた子のオモチャも回収です♪


リアンは、いつもの亀の甲羅(ライジャケ)を背負って、


DSC03361.jpg
 

最初からライジャケを付けずに、プールに入るかな?と思ったら入りませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


せっかく入っても、


DSC03376.jpg


今、思えば、この時から「ガー子」を大事に持っていたリアンなのです。


後日、書きますが、相当ガー子が気に入ったみたいなんです。


プールのお供ができて良かったね(^_-)-☆


さんたは暫く人探しをしていましたが・・・


DSC03379.jpg


この後、お風呂に入るように入水しました(笑)


最初に、飛び込みを披露したのは、ノエルです。


DSC03404.jpg


40キロの巨漢の飛び込みは、


DSC03414 (2)


さんたの飛び込みを見ると、まだまだ大丈夫って安心します。


ちゃんと、オモチャも回収してくれました(^_-)-☆


DSC03426.jpg


3頭が同じオモチャを狙って飛び込みます。


DSC03434.jpg



DSC03436.jpg



DSC03442.jpg


でも、オモチャをゲットしたのは、最後に飛び込んだノエちゃんでした~♪


DSC03446.jpg


いつものように、


DSC03447.jpg


最後に、価値ある一枚♪


DSC03480.jpg


プールは1時間しか遊べないのですが、前半15分だけライジャケを付けて泳ぎ、


後は、ライジャケなしで泳げたリアンなのでした~♪


その様子など、まだまだ、たくさん写真がありますが、整理が間に合いません(´-ω-`;)ゞポリポリ


また、続きは後日書きたいと思います♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR