加西グラン・ドッグランド出発編♪

今日は、加西市にあるグラン・ドッグランドに行って来ました。


前回、3ワンを洗ったのは「年末」で、かなりの異臭が漂っていた我が家です。


そこで、どうせ洗うならプールでしょ♪


って事で行って来ましたよ(^_-)-☆


帰りに着せる服が入るか、それぞれ試着です。


さんた、


IMG_1938.jpg


あ・・・うん。


その服、さんたが30キロの時の物らしいよ (。-ε-。)ボソッ


リアンは、


IMG_1940.jpg


動きを、封じ込められたようです。


ノエちゃんは、


IMG_1946.jpg


ごめんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


我が家は、基本、裸族です。


洋服を着せても、どうせワンプロで破けるだろうし、なんだか似合わないし。。。


でも、ブログに出てくるワンコみたいじゃない?と、私だけテンションが高かったです♪


まだ、この時は誰も、この後、出掛ける事に気付いていません。


だから、リアンなんて、いつものように


IMG_1948.jpg


しかし。。。


ここから写真が途切れます。


撮れた写真は、こんな風になってからです。


IMG_1949.jpg


一度、出発しましたが、会員カードを忘れて引き返し、


渋滞にも巻き込まれて、15時予約のギリギリ5分前に現地到着となりました。


大急ぎでトイレを済ませて、体を洗って・・・


さぁ~♪


泳いで~と思ったら、


さんたが最初にした事。


IMG_1950.jpg


プールより、人でした。


久々に、写真を400枚以上撮ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ


整理が出来次第、ブログにアップしていこうと思います。


今日は、疲れてしまったので、この辺で♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR