リアンの立ち位置は、微妙なようです。

こんばんは、さんたパパです。


ぽんた、
躓いたり、転んだりする事が無くなって、
しっかりしてきましたよ。


IMG_8720.jpg


体重を測ったら、
10.3Kgでした。
ゲージから出てる時間も長くなって、
大分馴染んできました。


IMG_8733.jpg


ヨタヨタ、可愛いパピーの時代は、
直ぐに終わっちゃいますね。
しっかり脳裏に焼き付けとかないと…
ぽんたは、
多分、
僕の最後のパピーですからね。


IMG_0673.jpg


バラも蕾の時は可愛いけど、
開くと、
少しづつ、粗が見えてきます。
綺麗に開く花は少ないです。


IMG_8756_20170519221006fd0.jpg


最近のリアン、
散歩へ行こうとすると、
シエルとワンプロを始めます。


IMG_8787.jpg


以前は、
シエルがワンプロ誘ってたのですけど、
今は逆です。


IMG_8789.jpg


まだ、蕾のぽんたですが、
自分の置かれてる立場は、
しっかりわきまえてるようですよ。


IMG_8790.jpg


散歩行くでって言うと、
リアンとシエルと一緒に走ってついて来るぽんた、
ワンプロが始まると、
絶対に参加しません。


IMG_8791_20170519221013573.jpg


多分、
怖い思いか、痛い思いを、
させられたんだと思います。


IMG_8794_20170519221014611.jpg


一応、儀式が終わります。
散歩に行く前に、
そんなに疲れなくても良いのにね。


IMG_8805_2017051922101699e.jpg


シエルが水を飲みに行って、
二人っきりになった、
リアンとぽんたの距離感、
微妙でしょ(笑)


IMG_8819_20170519221017304.jpg


階段を降りれないぽんたに見送ってもらって、
やっと、散歩に出発ですよ。


IMG_8828.jpg


帰って来ると、
ぽんた、
待ってたかのように、
シエルと追いかけっこです。


IMG_8829.jpg


リアン、
さんたが居た時は、
ぽんたと同じ月齢のシエルと遊べたのに、
なんで、ぽんたと遊ばないのかな?
さんたの立場のほうが、楽なのかな?



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

ぽんたくん、おおきくなりましたね。シエルちゃん遊んであげてえらいですね。ぽんたくんもシエルちゃんとはあそぶのにリアンちゃんのそばにはちかよらないですね。ぽんたくんもパピーちゃんなりになにかかんじてるんですかね。少しずつ遊ぶようになれるといいですね。

Re: タイトルなし

>クッキーちゃんさんへ



シエルは、本当に、
良いお姉ちゃんしてますよ。


ぽんたは、大きくなっても、
まだ10Kg、
リアンは、大き過ぎて、
しっぽ振っただけで、
飛ばされちゃいますからね(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR