懲りないバカですか?

こんばんは、さんたパパです。



今日は、さんたの五七日です。


IMG_9965_201705182355506fa.jpg


まだまだパピーのシエルと、
パピーど真ん中のぽんたの世話に、
皆の下痢まで重なって、
さんたの供養を忘れてしまいそうなほど、
ドタバタの日々です。


IMG_9892_201705182355481e2.jpg


たら子さんは、
疲れ切ってるようですよ。
双極性障害、
心が疲れる病気らしいのですけど、
変てこな、ダイエットのせいもあると思うんですけどね。
体力もありません。


IMG_8693.jpg


ワンコ初心者の僕と、
さんたとの生活が始まって、
旅行に行くために、
8カ月のさんたを、犬の保育園のお試し保育に預けたのですけど、
3時間後、迎えに行くと、
ゲージに隔離されてました。


IMG_8630.jpg


受け入れ拒否です。
さんたは、他のワンちゃんの輪に入れず、
逃げ回るばっかりで、
残念ながら、入園拒否されてしまいました。


IMG_4874_20170519021359882.jpg


昼間はみんなと遊んで、
夜寝る時はゲージに入る仕組みの保育園なら、
さんたも寂しくないかと思ったのですけどね、
さんたには、ありがた迷惑だったようですよ。


IMG_8689_20170518235544fb5.jpg


まあ、その瞬間、
僕は、ワンコ無しの旅行には行けない事が決定しました。
諦めが良いでしょ(笑)
ガーデニングなんて、似合わない事も始めたしね。


IMG_8656.jpg


まあ、
十数年後に、
旅行の楽しみは置いておく事に決めたのですけど、


IMG_8657.jpg


さんたが居なくなって、
今、
旅行は、
また、
10数年後に先送りです。


IMG_9839_2017051823554701f.jpg


学習しないバカなのか、
それとも、
さんたとの暮らしが、よっぽど楽しかったのかな。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR