汚い話。

こんにちは、たら子です。


ちょっと、調子を崩してますが生きてます(苦笑)


先生からの指示で、リーマスを600mgから1000mgまで増やしました。


でも、私には心臓への負担が大きかったのが、息苦しくなったり、


その他にも、不整脈・頭痛・吐き気・立ちくらみ・食欲の減退などなど、いろんな副作用が出ました。


仕方ないので、800mg→600mg→400gと


元の量より少なめに服用する事になりましたが、後遺症が残っていて少し辛いです。


普通、リーマスの離脱症状ってないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリと先生も私も不思議(・・?


なんらかの原因で、他に飲んでいる薬の血中濃度が下がったせいだと思いますが、


次回までに、調べておいてくれるそうです。


さて、ぽんたは一週間ほど、お腹壊してました。


最近の朝は芳しい、ぽんたが排出したブツの香りで目が覚める事が多かったです。


ゲージの中を見に行くと。。。ブツを踏んで、


それがスタンプのようにゲージの中に押されていて、ぽんたの芸術作品が出来ています。


IMG_8441_20170515190042cef.jpg


体を張って、芸術作品を作ってる時もあります。


相当、楽しいらしく、何度もブツの上で跳ねます(┬┬_┬┬)


IMG_8442_20170515190044556.jpg


父ちゃんが、それを見て呆然としてる時もありますよ(苦笑)


私は、もっぱら、ぽんたの足や、お尻を洗います。


現在、体重8.5キロ。


それを片手で抱えて、洗面所で4本全部の足とお尻を洗います。


一体、どの足で踏んだのかわからないし(笑)


父ちゃんは、スタンプを、せっせと拭いています。


でも。。。その横で、また脱糞する事も。。。(*´Д`)=3ハァ・・・


終わりの見えない、芸術作品との戦いですw


IMG_8444.jpg


取り敢えず、リアンとぽんたの下痢ピーは回復の兆しを見せています。


まあ、昨夜は、布団を直しに行くと、


ベッドルームに、明らかにぽんたの物と思われるブツが鎮座してましたが(-_-;)


IMG_8453_20170515190046610.jpg


シエルは、どんな事があっても、ぽんたを本気噛みしません。


IMG_8454_20170515190047fcb.jpg


とか言ってて、自分も、


IMG_8455.jpg


シエルは、リアンとぽんたの相手をしてクタクタです。


IMG_8485_20170515190050417.jpg



IMG_8499_201705151900528b8.jpg


一度、リアンとシエルのワンプロに、顔を突っ込んでリアンに思いっきり怒られた事があります。


それ以降、リアンとシエルが遊んでる時は、遠目に見てます(笑)


そのうち、


IMG_8596_20170515190053334.jpg


密談でしょうか?


IMG_8597_201705151900555d3.jpg



IMG_8599.jpg


結局、今日も一番頑張ったのは、この方。


MVPをあげたい位、頑張りました。


IMG_8604.jpg


そして、最後は、こうなる。


IMG_8605_201705151900599d8.jpg


さんたとノエルの祭壇の下が、一番落ち着くらしいですよ♪


現在、午後1時。


今の所、スタンプ地獄には遭遇していません。


どうか、夕方まで安心な時が過ごせますように(^_-)-☆


現在、午後3時30分、リアンとシエルをチッコさせに行ったのですが。。。


その間に、ウンPとチッコの混ざったスタンプが、たくさん押されてました(┬┬_┬┬)


まだまだ、スタンプ地獄は続きそうですね。。。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス400mg・・・減量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg
・ラミクタール300mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR