さんた降臨。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、さんたの四七日です。
こう記念日が増えると、
メリハリがあり過ぎて、
ただでさえ月日が早く過ぎるお年頃なのに、
あっという間に時間が経ちますよ。


IMG_8276_20170511220338514.jpg


今日の朝、
シエルは、缶詰トッピングでも食が進みません。
時間が無いので、
ぽんたには好評だったヤギミルクを、
シエルの残したご飯にかけてみましたよ。


IMG_8287.jpg


最初は、ペロペロとミルクを舐めてたのですけど、
気が付くと完食、
お皿ピカピカでした。


IMG_8304.jpg


そんなこんなで、
朝からバタバタな僕に、
オイラの事、忘れてないかって、
さんたが降臨しました。


IMG_8274.jpg


朝ごはん食べて部屋に戻ると、
シエルが、
ティッシュの箱を持って、
逃げて行きました。


IMG_8271_201705112203346b7.jpg


現場検証をしてると、
シエル、またティッシュを咥えてます。


IMG_828a0.jpg


さんたが居なくなってから、
初めての惨状です。
何か、懐かしいです。


IMG_8284_20170511220341b09.jpg


シエル、
怒られてるのに、
ふてぶてしい態度です。
明らかに、さんたと違いますよ。
さんたは、反省してる振りをしてましたからね(笑)


IMG_8272.jpg


ゲージの中から、
一部始終を見届けてるぽんた、
始めて、僕が怒ってる姿を見た日になりました。


IMG_8290.jpg


シエル、なかなか大物ですよ。
怒られてるって認識できるようになったのも、
つい最近ですからね。


IMG_8285_20170511220343ed8.jpg



IMG_8306.jpg


シエルもリアンも勘違いです。
思い出って、
日増しに、美しくなるものですよね。
少し、おセンチな、
さんたパパでした。

おセンチって、死語ですか?



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR