私はストウブ、リアンはストーブ♪

エビリファイを飲んで、1週間経ちました。


時々、吐き気はあるものの、気になる程ではないし、気分はまずまずです♪


何より、あれだけ悩んでいた深夜の暴食がピタリと治まりました。


これは、体重にも大きな変化をもたらしてくれると思います。


ちなみに、1.8キロ減りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


通常の食事でも少量で満腹感があるので、元の体重とまでいかなくても、


そこそこ痩せれたらいいな~と思ってます(^_-)-☆



さて、昨日ですが、ほぼ一日中キッチンに居た感じでした(笑)


理由は、ゲットした24センチのストウブ鍋です(´-ω-`;)ゞポリポリ


コレが、


IMG_1838.jpg


そして、もう一つのお友達が、コレ、


IMG_1837.jpg


なにも、ストウブの鍋じゃなくてもいいんだけど、ジャムを作りました。


IMG_1839.jpg


ブルーベリーに少し火を通して、


こちらと、


IMG_1841.jpg


砂糖を入れて、


IMG_1843.jpg


かき混ぜながら煮込みます。


IMG_1844.jpg


暫くしたら、


IMG_1845.jpg


かき混ぜて、


IMG_1847.jpg


今まで、比較的、分厚い鍋で作ってたのですが、腕が痛くなる程かき混ぜてました。


でも、気のせいかな。。。


ストウブの鍋だと、凄く時間が短縮され感じがしましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ビンに入れて、


IMG_1863.jpg


このジャムは、ヨーグルトに入れたり、後日書きますが、「ある予行練習」の為に使う予定です♪


ところで、今まで、何度もさんたがストーブにあたる事は書いてきたかと思います。


IMG_1391.jpg


とうとう、リアンまでストーブの暖かさを知ってしまいました!


昨日も、本当に寒かったです。


いつもは、ソファーがリアンの居場所なのに・・・


IMG_1828.jpg


この距離って、私もしますが、かなり熱いです。


別の時も、


IMG_1829.jpg


また、


IMG_1831.jpg



IMG_1835.jpg


いえいえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ないですけど、さんたが・・・


IMG_1833.jpg


昨日は、ストウブとストーブの日でございました♪


今日は、大根でも煮てみようと思います(´∀`*)エヘ








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠
・ロヒプノール1mg×2錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR