経験値がアップしました。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、ぽんたを連れて動物病院です。
病気じゃないですよ、
2回目のワクチンです。
先生も看護師さんも、
みんな笑顔の動物病院でした。


DSC_0534_20170506211728765.jpg


ぽんたは7.4Kg、
細いので、もっと食べても良いって言われて、
ご機嫌になったのか、
聴診器をかじって、先生を慌てさせたりしてましたよ。


IMG_8053.jpg


リアンとシエルと同じ部屋で生活してたら、
ゲージに入れてても、
接触してるのと同じだそうで、
リアンとシエルが健康なので、
少し、
触れ合う事にしました。


IMG_8034_201705062117390fe.jpg


余り仲良くしてほしくない動物病院ですけど、
今後とも、よろしくお願いしますって挨拶して、
フィラリアのお薬をお土産に、
帰って来ました。


IMG_7983aa.jpg


お利口にお留守番してたリアンとシエルに、
ご褒美です。


IMG_7967_20170506211730bfe.jpg


3秒ほどしかマテが出来ないシエル、
頑張ってまってます。


IMG_7968_20170506211731f2b.jpg


リアンは、一瞬で食べ終わるのですけど、
シエルが、
なかなか食べません。


IMG_7971.jpg


ぽんたが来て、
すっかりお姉ちゃんだと思ってたシエル、
初めてのチュアブルでした。


IMG_7992.jpg


女の子って皆そうなのかな?
ノエルも初めての食べ物は、
時間が掛かってましたよ。


IMG_8005.jpg


シエルは、
上手にぽんたの相手をしてくれましたよ。
リアンの出番が無かったです。
まあ、こんな感じで、
経験値を上げたさんた家です。





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR