身も心も、傷だらけです(苦笑)

こんばんは、さんたパパです。


さんたとノエルの思い出に、
しんみりと浸ってる時も、
ぽんたの周りは騒々しいですよ。


IMG_7437_201704282251094ba.jpg


鹿の角を、
ぽんたに見せびらかしてる、
ぽんたが来てから、
幼児帰りしたようなシエルです。


IMG_7464.jpg


リアンは、
さんたの代わりになろうとしてますけど、
まだまだ5歳、
ぽんたが気になるお年頃です。


IMG_7478_20170428225111a63.jpg


ぽんたが、
オモチャを持って来て、
ゲージの中から誘います。


IMG_7480_20170428225113b3a.jpg


ノエルと同じで、
人の物もアタチの物のシエル、
興味津々ですよ(笑)


IMG_7485.jpg


ぽんた、
目の前にある扉を、
自力で開けて、脱走を図りました。
慌てて、紐で縛りましたよ。
シエルもやったの、忘れてました。


IMG_7481_20170428225114644.jpg


5月4日が2回目のワクチン予定日、
もう暫くは、我慢してもらいますよ。


IMG_7486.jpg


ぽんたが出てきたら、
お姉ちゃんになりそうな気がする、
シエルです。
楽しみですよ。


IMG_7493.jpg


なので、
ぽんたを抱いて、
下のリビングです。
さんたを抱いた後なので、
最初は、あまりの軽さに驚いたのですけど、
一週間で、重みを感じるようになりましたよ。


IMG_7500.jpg


レトリバーのくせに、
ボールより接近戦です。
まだ、ましになったのですけど、
ほぼ、引っ付き虫です。


IMG_7495.jpg


基本、
何かを噛んでます。


IMG_7506_201704282251234fa.jpg


立ち上がると、
気が付くと足元に居ます。
駿足です。


IMG_7514_20170428225125dcf.jpg


何とか、
僕以外の物を、噛んでもらうように努力してるのですけど、


IMG_7518.jpg


すぐ傍にいます。


IMG_7537.jpg


なので、
写真ではわかりにくいですけど、
僕もたら子さんも、
傷だらけですわ(笑)




感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

幸せの「傷」とでも言いましょうか、、(笑)

それとも喜びの「傷」ですか、、(笑)

No title

ぽんたくん!良い名前ですね!
目が青白くて家の先代を思い出します。
ゴルパピの魅力には敵いませんね^^;

Re: No title

>マイロおやじさんへ


うん、
さんたとノエルを失った心の傷は、
とても痛いけど、

シエルとぽんたの付けた傷は、
全く痛くないって言いたいところですけど、

やっぱり、
物理的に、
痛いですよ(笑)

Re: No title

>いぬまるさんへ



さんたつながりで、
色々考えたのですけどね、

どう見ても、
ぽんたしか、浮かびませんでしたよ(笑)

名前に負けないように、
愛嬌のある可愛いゴルになってくれたらいいんですけどね。
出来る事なら、
さんたの様に(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR