モグ男と呼ばれた、さんたなのにね。

こんばんは、さんたパパです。



今日のさんたは、
A/D缶と、夜にはI/D缶も、食べてくれました。
ヘロヘロですけど、
トイレの時は、自分で立ち上がれます。


IMG_6847.jpg


先週の火曜日にCT撮って、
水曜日に細胞診用のサンプルを取った後、
初めて、ステロイドの注射をしました。


IMG_6856_20170411192316287.jpg


ノエルは、
ステロイドを入れると、
何もなかったように、
元気になりました。


DSC07125_20170411192313686.jpg


でもね、
さんたは、
目に見えるような回復は、
ほとんど無いです。


IMG_6859_20170411192317a34.jpg


肥満細胞腫と、
悪性リンパ腫との違いだそうです。
辛いな~。


IMG_6862.jpg


ご飯の時に、
さんたがやって来なくなって、
シエル、
どうしていいのか分からないって感じです。


IMG_6863.jpg


ヨシって言っても、
食べようとしません。
横に居たさんたが食べだすのが、
合図だったのかもしれませんね。


IMG_6864.jpg


さんたがA/D缶を食べてる時、
見学してるシエルとリアンです。


IMG_6871_20170411192323faa.jpg


さんたの食べこぼしを探すシエル、
まるで、コバンザメのようです。


IMG_6908.jpg


もしかしたら、
シエル、
ご飯の食いつきが悪いのは、
さんたが食べてくれなかった、
I/D缶、牛肉100%ジャーキー、安納芋、
A/D缶のおこぼれに預かってるからかな…


IMG_6882_20170411192325375.jpg


さんた、ヒマチーに反応してます。
食べる気がある時は、
鼻がピクピクと動きます。
与えると、かじってましたよ。


IMG_6926_20170411192328cd6.jpg


先生に、
お腹の調子が悪い時は、
乳製品は、控えるように言われてるので、
直ぐに、回収したのですけど、
簡単に取りあげられてしまうさんたが、悲しいですよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

食べる気力が有ると言う事は良いことですね、、!

安心はしていられませんが、少しホットします、、!

さんたくんと過ごす時間を大切にしてください。いつも応援しています

Re: No title

>マイロおやじさんへ


いつも、いつも、
本当に、ありがとうです。


毎日、毎日、

ご飯食べてくれて喜んだり、
立ち上がってくれて喜んだり、
トイレしてくれて喜んだり、
目を開けてくれて喜んだり、
息してくれてて喜んだり、


当たり前の事をしてくれるだけで、
嬉しい状態ですよ。


辛いですよ。

Re: タイトルなし

>ころママさんへ


応援、有難うございます。


さんたが頑張ってる限り、
さんたにお付き合いしようって、
覚悟しました。


さんたのおかげで、
毎日が、充実してます。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR