覚悟はしてるつもりでも…

こんばんは、さんたパパです。


昨日のブログ、
沢山の暖かいコメント、有難うございます。
コメントの返事を書こうとすると、
また、涙が溢れてしまいます。


IMG_0503_20170410201937844.jpg


さんたの前で泣く事を禁止されてる僕には、
お返事を書く事が出来そうにないです。
ごめんなさい。

*ブログチェックしたたら子さん、お返事は私が書くって言ってますよ。


IMG_6838.jpg


実は、
昨日の夜、
さんた、大量に吐きました。
ロクに食べてないのにね。


IMG_6806.jpg


目に力が無くて、
焦点もあってない感じで、
呼んでも、ほとんど反応しません。
リアンとシエルの散歩に出る時は、
帰って来るまで待っててよって言い残して、
家を出ましたよ。


IMG_0504_20170410201939468.jpg


もう駄目だと覚悟して、
朝まで床で、
さんたと添い寝したのですけど、
朝、
さんたがトイレに立ち上がる音で、
目が覚めましたよ。


IMG_6828.jpg


目にも力が戻ってて、
息も静かで、熱もなさそうで、
見た目は、いつものさんたです。
まだ、もう暫く、
僕の話し相手をしてくれそうです。


IMG_6831.jpg


今日は、先週の水曜日以来の便も出て、
後は、
ご飯を食べるだけです。
これが、一番重要なんですけどね。


IMG_6829.jpg


さんたの看病で、
気が張り詰めてたたら子さん、
元気が消耗して、
寝てる時間が増えてます。


IMG_6836.jpg


さんたは、
変に、僕が傍にいるので、
鬱陶しそうな顔をしてるのですけど、
たら子さんが起きて来ると、
首を上げて、
たら子さんの方を見ます。
大きく目を見開いてね。


IMG_6821_20170410201942d4b.jpg


昨日の夜、
食べなかった、
慌てて買って来たA/D缶、
今日は、
たら子さんが食べさせると、
一缶、食べてくれましたよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR