またまた極悪さんた♪

今朝は、とうとう6時前に目が覚めました。


昨夜、寝たのは1時頃だったのに。。。


これって、気分が上向きになってるって事だと思います。


深夜の暴食をする事がなくなったので、朝食も普通に頂けます。


ただ、まだ少し吐き気があるので、たくさんは食べれないですが、


なるべく規則正しく食べる様にしています(^_-)-☆


さて、


まずは、昨日のストウブから♪


なんだかんだ言って、ストウブが来てから一日も欠かさず使っている、たら子です。


昨日は、厚揚げを煮てみました。


出来あがりは、こんな感じ♪


IMG_1680.jpg


まずは、


IMG_1686.jpg


ストウブ登場ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


IMG_1688.jpg


こんな時、小さいから鍋の中で炒めるの大変って思います。。。 (。-ε-。)ボソッ


味付けは、


IMG_1691.jpg


合わせ調味料を入れて、弱火で10分程煮ます。


仕上げはコレ♪


IMG_1692.jpg


混ぜたら、


IMG_1694.jpg


ゴルフの練習帰りだった父ちゃんは、お腹が空いていたのか、殆ど食べちゃいました(笑)


いつも食べてくれて、ありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さてさて、タイトルの「極悪さんた」を書きたいと思います。


あのさ。。。やめておけばいいのにさ。。。 (。-ε-。)ボソッ


父ちゃんが、さんたを挑発しました。


最近では、ウザっちチームのノエルとリアンが父ちゃんに絡む事はあっても、さんたは殆どノリません。


だけど、なんでしょうか。。。


この日は、


DSC03270_20150126231901dcc.jpg


凄い顔です(┬┬_┬┬)


ここから、暫く飼い主失格の図を、ご覧下さいm(__)m


DSC03275.jpg



DSC03287.jpg



DSC03307.jpg



DSC03312.jpg


どうにか逃げようとする父ちゃんですが・・・


DSC03315.jpg



DSC03316.jpg


その横でが、ウザっちチームが、


DSC03318.jpg


最後は、4者入り乱れて、


DSC03328.jpg



DSC03331.jpg


結局、最後は・・・


DSC03335.jpg


これが、きっかけでバトルは終了しました。


そして、興奮し過ぎたリアンは、


DSC03340.jpg


いつもは、午後チッコに外に出すのですが、あまりの興奮で間に合いませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


以上、極悪さんたの様子をお届け致しましたm(__)m


そうそう、昨日漬けたレモンですが、


IMG_1721.jpg


だいぶ水分が出てます。


甘いかな~♪と思って食べてみたら。。。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


スっごく、酸っぱかったです(┬┬_┬┬)


もう少し漬けないとダメなのかな。。。






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠
・ロヒプノール1mg×2錠






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR