調子に乗りすぎた、カラータイマーな女。

昨夜は、22時頃、強烈な睡魔がやって来たのですが、


お風呂も入りたかったので頑張って・・・そしたら、結局0時30分頃の就寝となってしまいました。


これだけ、


DSC01996.jpg


薬を飲んで寝てるのに(食べてるみたいだ)・・・(*`▽´*) ウケケケッ


一時覚醒は午前3時にやってきた!


これが、フリスクとかミンティアだったら、この量を口には入れたくないだろう。。。


昨夜は、とうとう、やっちまいました。


DSC01972.jpg


このサラダ、ハムだけじゃなくて、シーチキンもオイルごと入れてるから、


カロリーが半端じゃないと思うのね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


これ・・・半分近く食べてしまった!


それと、お母さんが作ってくれた煮物、とどめはチョココロネ!


最近、ブログも始めて暴食もしなくなっていた事で調子に乗っていたと思います。


最終起床時間も12時だし、少し疲れてる感じです。


今日、父ちゃんは用事があって外出だったので、


お土産にマック(あっ!ここは関西だから「マクド」)を買って来てくれました。


お腹が満たされたので、また睡魔が来てるけど、


この時間に寝ると、今度は夜、寝れないので、頑張ってブログを書いています♪(≧∀≦)ノフレ───ッ!



さて、本日のタイトル「カラータイマー」って言ったら、ウルトラマンです。


はい。


私は、ウルトラマン世代の人間でございます。


ウルトラマンが地上で戦える時間は3分だったっけ(・・?


テレビで見てた頃、その3分って、もっと長かった気がしたけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


私には、ピコピコ光るタイマーは付いていないけど、


当初、活動してよい時間が30分と制約されていました。


今は、2~3時間の外出は出来るけど、帰宅後、少し疲れているのは人並みだって思ってます。


私の状態を心配した父ちゃんが、診療内科の先生と話したところ、


最初は、軽い散歩程度から、30分以上の行動はさせないようにと言われたそうです。


30分って。。。


何も出来ないよ~(これって、今だから思えることなんだけど)


まるでカラータイマーだねって言った覚えがあります。


一日中ベッドで寝ること約2か月。


父ちゃんは、その間、非常食のカップラーメンまで準備してた。


ごめんね。。。


私が、食事の準備も出来ない時、


父ちゃんのお母さんが食事の支度をしてくれた。


私が、時々、何か食べると喜んでくれた。


本当に、感謝しています。


寝込んだ事で体力も筋力も落ちてるし、今は、それを気力でカバーしようとするから、


動けるようになっても、長時間行動してしまうと、疲れてすぐ気分が落ちてしまうとの事です。


当面、遊びに出掛けるのは控えるようにって。


無理して遊びに行くと、今度は躁転するか、鬱に戻る可能性もあるので我慢です。


躁転した後、どうなるかと言いますと。。。


DSC01374.jpg



DSC09831.jpg


こんな感じで、無気力になります(笑)


それを、影からそっと見守る父ちゃんは、


DSC09832.jpg


こんな感じかな♪





≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル20mg
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール1×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR