頑張って、ブログ書けました。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、
無理だと聞いてたCT撮影、
急遽、
18時なら撮れる事になって、
行ってきました。


DSC_0501.jpg


さんた、
渋滞してる高速を走ってる時は、
座って、
まわりの車に愛想振ってましたよ。


DSC_0504.jpg


さんたの前にCTを撮ったワンちゃんの飼い主さんが帰った後の、
腑抜けになってるさんたです。
僕が受付してる間は、
大好きなお手をして、
楽しそうにしてたのにね…


DSC_0506.jpg


CTを撮り終えたさんた、
安心したのか、
元気そうな顔をしてるでしょ。


IMG_0298_20170404232622e19.jpg


カノンちゃん、4歳の女の子です。
去年から、
病院で会うのが5回目くらいになります。
道を車で走ってたら、
信号待ちで、お隣同士になった事もありますよ。
全部、偶然です。
凄いでしょ。


IMG_0291_20170404232621bc6.jpg


お尻のしこりの除去手術をして、
今は元気です。
今日は、健康診断に来たそうです。


IMG_0208_20170404232619490.jpg


CTの結果ですけど、
目の前が真っ暗になりました。
頭は、真っ白です。


IMG_0189.jpg


帰り道、
頑張って運転してたのですけど、
たら子さんと電話で話をしてるとね、
涙が止まらなくなりました。
細胞診で、奇跡が起こるかも分からないですけど…




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

父ちゃん……良くなかったんだね……。
さんた君の顔がきつくなった感じがしたのは、痩せたのかな?
でも、奇跡を信じる。

お久しぶりです。
毎日ブログは読んでいましたが、
最近のさんたくんの様子を見て
心配していました。

パパさん、たら子さんにとってノエちゃんのようにさんたくんがかけがえのない存在なのは痛い程
伝わってきます。
特にさんたパパさんにとって、
ゴル好きになるきっかけのさんたくんですもんね。

詳しくは分かりませんが応援しています!

No title

さんたパパさん・・
先日のたら子さんの返信読んで これはただごとではない・・と
そしてさんたパパさんの記事でも・・・
頭が真っ白。。。。

今日の細胞診 気をつけていってきてください。
結果がでるまで 不安だけど 
治療で 元気が戻ってきますように。

No title

、、、、何とも無い様に、、とは思いますが、、、。

言葉が見つかりません、、、。

最後まで諦めずに、、なんて、慰めも言いません、、。

なんでなのかなぁ、、。非情だなぁ、、。

一日でも長くさんた君の笑顔が見られますように、、。

一緒に居られます様に、、、。

只、それだけです、、。(泣)

No title

>よん太母様。

コメント、ありがとございます。

さんたの顔、きつくなってるのかな。。。?
毎日、見てるので、なかなか気づけないです(-_-;)

体重は、今の所44キロをキープしていますが、
食事を口にしないので、点滴だけなんです。

体重が落ちるのは、これからかもしれません。
病院に行くのも、毎日なので、さんたには負担だと思います。
先生も、そう言ってくれているので、
なるべく通わなくて良いように、飲む薬などで対処していきたいと考えています

さんたは、頑張っています!
私たちも、頑張ります!



>クラウドまま様。

コメント、ありがとございます。

そうですね。。。
さんたは、父ちゃんにとって、かけがえのない存在です。
10年近く、ず~~~っと一緒に居て、
父ちゃんが、何を思っているか、何を考えているかも、
きっと、さんたには分ると思います。

決して予断を許さない状態ですが、
父ちゃんが頑張っている限る、
さんたも、それに応えようと頑張っているんだと思います。

正直、見ていると切ないです。
でも、さんたが頑張ってる限り、私たちも頑張ります!



>りんご様。

コメント、ありがとうございます。

先日は、頭の中真っ白、目の前真っ暗で帰宅した父ちゃんですが、
少しずつ、落ち着いて来たようです。

細胞診の詳細な結果が出るまで、ハラハラしますが、
どうか軽い方の癌である事を祈ります。

その後の治療方法という宿題がありますが、
まだ、先の事は考えられません。

毎日、一日一日を大切に、さんたと頑張りたいと思ってます!



>マイロおやじ様。

コメント、ありがとうございます。

結果は、とてもショックなものでした。
膵臓か心臓を疑っていただけに。。。まさかリンパ腫とは。

諦めずとも諦めないとも言えないですよね。

私たちに出来る事は、さんたが楽に生活出来る事、
苦しくない治療を選択していく事だと思っています。

これからの毎日を、一日一日大切にして、
少しでも長く一緒に居られる事が、私たちの願いです。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR