負けるな、さんた。

こんばんは、さんたパパです。


先週の木、金と、
点滴と注射をしてもらったさんた、
土曜日は元気だったのに、
また、
しんどそうです。


IMG_0211aa.jpg


リアンもシエルも、
さんたの異変に気付いてるようです。


IMG_0215.jpg


能天気なシエルも、
何となく、
いつも以上に、距離を置いてます。


IMG_0220_201704032259371fe.jpg


リアンは、
本当に心配してるようです。


IMG_0222_2017040322593901a.jpg


さんたは、
また熱が出てきたようで、
ご飯を食べない訳ではないのですけど、
頑張って食べさせて、
いつもの3分の2くらいです。
時間はいつもの5倍ぐらいかかってます。


IMG_0231_20170403225940fd7.jpg


シエルの行動を、
リアンは監視してるようです。


IMG_0235_20170403225942d51.jpg


シエルも傍に来て、
心配そうでしょ(泣)


IMG_0250_20170403225945566.jpg


病院で、
点滴と、
今後の相談です。


IMG_0247.jpg


一旦下がってた熱が、
また上がってきてて、
エコーとレントゲンでは見つからない、
発熱の原因が、他にあるのかもしれないって事で、
CTを取りに行く事にしました。


IMG_0254_20170403225946e39.jpg


早く、
元のさんたに戻れますように。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

負けないで。

いつもお邪魔させて頂いてます。
さんたくん、早く元気になって下さいね
りあん君もシェルちゃんも、心配なんですね
優しいです。

お熱下がりますように
食欲でますように

リアンちゃん、シエルちゃんもさんたちゃんがげんきがないので心配そうですね。くわしく検査して元気なさんたちゃんになってください。がんばってさんたちゃん。さんたパパさん、たらこさん心配でしょうががんばってください。

No title

さんたくん、原因不明の発熱、心配ですね。。。
CTで原因がはっきりして、早く適切な治療ができることを祈ってます。

今年はさんたくん、リアンくん、シエルちゃんでお花見だよって言っても、
さんたくんなら「おいら花よりだんごがええ」って言いそう(*´ω`*)

そんないつものさんたくんが早く見たいよ~!

病気なんかに負けるな!さんたくん!!

No title

さんたくん 心配ですね。
早く原因が分かって治療が出来ますように!!
お祈りしています。

お大事に!!!!!

No title

さんた君、貧血は大丈夫ですか、、?
歯茎とか白く為ってないですか、、?
本当に心配ですよ、、。

No title

さんたくん、とっても辛そうですね
発熱の原因が分かって 早く治療が出来ますように。

No title

>よん太母様。

応援コメント、ありがとうございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

CTの結果は、予測していたよりも、かなり思わしくなく、
父ちゃんは、ショックを受けて帰って来ました。

さんたは、いつも通りではないですが、
ご飯を、多少、食べてくれます。

詳細な結果は、細胞診をしないと分りません。
一縷の望みをかけて、明日の細胞診に行って来ます!



>シェリまま様。

ありがとうございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

急遽、CTの予約が取れたので、さんたと父ちゃんで行って来ました。
詳細な結果は、まだ分りません。

でも、帰りの車に電話したら、父ちゃんが泣いてました。
最終結果は、細胞診をして明らかになると思います。
明日、細胞診の為、病院に行く予定です。

リアンもシエルも、何か様子が違うと思ってるみたいです。
細胞診で、奇跡の結果が出ると良いんですが。。。



>クッキーちゃん様。

応援コメント、ありがとございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

今日はCTのメンテナンスだったのですが、夕方なら撮れるという事で、
急遽、さんたと父ちゃんで病院に行って来ました。

詳細な結果は、まだ分らないのですが、
帰りの車中で、父ちゃんは泣いてました。

今後の治療の為に、明日、細胞診をします。
結果は直ぐ出るものではないと思いますが、奇跡を信じています!



>ヒラッキーママ様。

応援のコメント、ありがとうございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

予定では木曜日だったCTですが、何とか捻じ込んでもらって、今日CTを撮る事が出来ました。
発熱や食欲不振の原因は、ある程度予測がついたのですが、
あまり、思わしくありませんでした。

詳細な結果や診療方針を得るために、明日も病院に行って細胞診をして貰います。
結果が、出るまで数日かかると思いますが、
奇跡が起きる事を信じて、細胞診に臨みます!



>hotdogs3様。

応援のコメント、ありがとうございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

今日の夕方から、CTを撮りに、さんたと父ちゃんで出掛けて行きました。
結果が気になる私は、父ちゃんに電話したところ。。。泣いてました。

原因は、まだ詳細な事がわかりません。
ただ、結果は予測していたものより悪かったです。
詳細な病状と今後の治療方針を考えていく為、明日、細胞診をします。
細胞診の結果が出るまで、数日かかると思いますが、
奇跡が起きると信じて、頑張って病院に行って来ます!



>マイロおやじ様。

応援のコメント、ありがとうございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

貧血もあまり無く、歯茎も口の中も問題ありませんでした。
ただ、ずっと発熱していて、食欲もなく、立っているのもやっとです。

そこで、今日CTを撮りに行って来ました。
帰りの車中で、父ちゃんは泣いてました。
CTの詳細な結果は、まだ分りません。

ただ、私たちが予測していた以上に思わしくない状態だそうです。
明日、細胞診をします。
数日かかると思いますが、結果次第で、今後の治療方針などが決まって行くと思います。
奇跡が起きる事を祈るのみです!



>ヨッシーさんちのひめママ様。

応援のコメント、ありがとうございます。
今日は、父ちゃんが返信出来る状態ではないので、たら子の返信ですm(__)m

さんたの呼吸は、寝ている時は安定しています。
でも、少し起き上がると、息が荒くなってしまいます。

本当は木曜日の予定だったCT検査を、急遽、今日に捻じ込んでもらって、
さんたと父ちゃんで、CTの撮れる病院に行って来ました。

帰りの車中、父ちゃんは泣いてました。
予測の範囲を超えた病状の可能性があるからです。

詳細な病状と今後の治療方針を考えていく為、明日、細胞診をします。
かすかな望みしか持てない状況ですが、奇跡を信じたいと思います!
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR