1月24日、3頭の健康診断♪

本日、2本目の投稿です。


どうにか、昼寝をしないように、お化粧をしてみたりブログを書いてみたりと、


私なりに努力しています(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日の土曜日に、ワンコの健康診断に行って来ました。


ワンコ連れの外出なんて、散歩以外あまり出掛けない我が家です。


自分達が出掛けられるとなったら、3ワンの興奮はMAXですよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


特に、一番悪いのが、長男さんたです。


極悪の極みです(┬┬_┬┬)


なので、出発の様子など全く写真が撮れませんでした。


いつも激混みの病院です。


だって、「パルボを治してくれた病院」ですからね(^_-)-☆


いつも車は病院の前の駐車場ではなく、少し離れた第2駐車場に停めます。


車嫌いのノエルは、車から降りると必ずビチビチうんピをするから。。。


この日も、やっぱりビチビチでした。。。


すっきりして、病院の受付を済ませました。


この時も、暴走さんたで写真なんて撮れません。


やっと撮れた写真。


IMG_1519.jpg


そうだね~。


リアンは、


IMG_1522.jpg


うん。


今日も、良い子でいてね♪


さんたは・・・


IMG_1522_1.jpg


目が血走ってます。


マジ、勘弁。


張り切り過ぎだから(┬┬_┬┬)


なんとか2頭だけ揃って撮れた写真です。


IMG_1523.jpg


少し落ち着いたけど、この日は、なかなか暑かったです


IMG_1528.jpg


さんたも、


IMG_1534.jpg


そして、順番が来て、


IMG_1539_2.jpg


まずは、若いリアンからなので、


IMG_1549.jpg


いい子だね~。

IMG_1552.jpg


診察台の上のリアン。


とは言うものの、


IMG_1552_1.jpg


前回ほど震えてはいなかったけど、かなりのビビリでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


ノエちゃんは、


IMG_1553.jpg


そうだね~。


待ってる子に、余裕がない感じだよ。


IMG_1556.jpg


まったく(*´Д`)=3ハァ・・・


リアンは、もう終わったでしょ。


最後は、さんたです。


IMG_1561.jpg


さんたは、7歳なので内臓の超音波検査もありました。


超音波の結果は異常なしでした。


リンパも腫れてなかったし、良かった~!


胃に異物混入なんてこともありそうな、さんたですからね(´-ω-`;)ゞポリポリ


さんたを待つ2頭。


IMG_1563.jpg


画面を見つめる、さんた。


IMG_1565.jpg


それPCの画面で、エコーの画面じゃないからね(´-ω-`;)ゞポリポリ


最後に体重は、


さんた 40.8キロ

ノエル 28.6キロ

リアン 30.3キロ


でした。


思ったほど太ってなくて、良かったです♪


あとは、血液検査の結果が来るだけです。


何も、ありませんように。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR