お薬減量その後とワンコ達♪

こんにちは、たら子です。


先日、お薬の減量について書きましたが、見事、リーマスを0mgにして挫折です。


今日一日、悪い方向へしか考えが及ばず、


先生に言われた通り、気分が落ちたら、すぐリーマスを400mgに戻すよう言われてました。


悔しいけど、400mgを飲みました。


この薬、ある程度の日数を飲まないと、血中濃度が上がらない為、効き目が実感出来ないので暫く我慢です。


では、私の事は、この位にして、ワンコ達の事を書きたいと思います♪


父ちゃんの、お迎えを一段落した、リアンです。


IMG_9739.jpg


このままだと、


IMG_9747_201703082255145e8.jpg


さんたは、


IMG_9759.jpg



IMG_9760_2017030822550387f.jpg


シエルは、


IMG_9769.jpg


リアンが何か言ってるよ(苦笑)


IMG_9770.jpg


まあ、薬を飲んでて良い訳ないよね。


IMG_9773.jpg


私も、シエル程ではなくても元気になりたいな。(いや、シエル程、元気になっても困るw)


IMG_9778.jpg


まだ、ケーキを食べた事のないノエルは、変な事言わないよね?


IMG_9779_20170308225510c7b.jpg



こんな感じですが、辞められた薬も、何個かある訳で、


三歩進んで二歩以上下がらないように、お薬と体のダイエットを続けて行きたいと思ってます(^_-)-☆




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス400mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR