我が家の、スーパーさえないさん。

こんばんは、さんたパパです。


最近、
シエルもお利口になって、
夜、寝てる間位は、
イタズラする事もないと信じて、
夜はフリーですよ。


IMG_9665.jpg


ここからは、
シエルの活躍ぶりを、
再現フィルムで、どうぞ。


IMG_9679.jpg


土曜日の朝、
1週間の疲れを取るべく、
ゆっくり寝ようと思ってるのに、


IMG_9639_20170304233459ee6.jpg


暇とパワーを持て余してる、
可愛い可愛いシエルが、
乱暴に起こしてくれます。


IMG_9637.jpg



IMG_9645_20170304233502c9e.jpg


見事に、
たたき起こしてくれました。


IMG_9640.jpg


散歩に出ると、
事件です。
80歳くらいのおばあちゃんと、
優しそうな息子さんが、
笑顔で寄って来ます。


IMG_9673.jpg


狂喜乱舞してるシエルを羽交い絞めにしてると、
おばあちゃんが手に持ってたハンドタオルを、
さんたが咥えてます。


IMG_9659.jpg


ただでさえ、
咥えたら離さない、
すっぽんさんた、
シエルのリードを手に持って、
さんたから取り返すなんて不可能ですよ。


ここで、正義の味方、
スーパーゴールデンレトリーバー、
左江内さん改め、シエルさんの登場です。


IMG_9676_2017030423350848a.jpg


さんたから、
ハンドタオルを、奪い返してくれました。


IMG_9682s.jpg


シエルから取り上げて、
おばあちゃんに返した時は、
ハンドタオルは、べちゃべちゃでしたけどね(泣)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス200mg・・・減薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

こんにちは。シエルちゃん、さんたちゃんからハンドタオルを奪いとったまではシエルちゃんえらいっておもったけど、ハンドタオルがべちょべっちょには笑ってしまいました。。

Re: タイトルなし

>クッキーちゃんさんへ


シエルは、
さんたが、
何かを口に入れると、
いつも奪いに行くんですよ。


さんたは、
よその人がいると、
僕が本気で怒らないと思ってて、
結構、頑張ります。


結局、ハンドタオルの争奪戦は、
5分以上かかったと思うので、
破れなかっただけでもマシでしたよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR