僕は、我が家の人気者。

こんばんは、さんたパパです。


昨日、ゴルフで1年以上ぶりに会った、
ペットショップの経営者もゴルを飼ってたのですが、
去年の夏に、亡くなったそうです。
1年って、短いようで長い、
ノエルの事から、シエルの事まで、
ゴルフをしてるのか、
ゴルの話をしてるのか、
どっちがメインなのか分からないような1日でしたよ。


IMG_4715_2017022322353205b.jpg


シエルのお里の話をすると、
評判の良いブリーダーさんだそうで、
立派なゴルを育ててるそうです。


IMG_4724_20170223223535932.jpg


立派って、どういう意味って聞くと、
元気で丈夫なゴルだそうですよ。


IMG_4702_20170223223529bca.jpg


元気過ぎて、
困ってるくらいやって言っときました。
おかげで、シエルは、
今のところ、スーパーお転婆パピーです。


IMG_4744.jpg


たら子さんに聞いたのですが、
シエルは、
僕が、2階に来る気配を、
ずっと探ってるそうです。


DSC_0432 (1)


気配を察知すると、
一番に飛んで来て、
お出迎えしてくれます。


DSC_0431 (1)


どう見ても、
噛みつく気満々ですけどね。
爪まで、出てますよ。


IMG_4738_201702232235384be.jpg


リアンが、
僕のひざ枕で甘えてます。


IMG_4737_20170223223539b3d.jpg


シエルが、
邪魔しにやって来ました。


IMG_4733_20170223223536e50.jpg


リアンに怒られたシエル、
あっさり、
ごめんなさいです。


IMG_4708.jpg


さんたも、
順番待ちです。


IMG_4721.jpg


人気者なんですよ、僕は。
捨てたもんじゃないでしょ。
決して、オモチャとしてじゃないですよ(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

先日『親戚探し』のブログの時にカギコメしたも者です

シエルちゃんのブリーダーさんとてもいい人ですよ
パピゴルを見せてもらう時とお迎えに行く時の二度しか会ってないのですが
説明も丁寧で優しい人でしたよ

Re: タイトルなし

>カギコメさんへ


シエルが、
車に慣れたら、
一度、
シエルの家族に会いに行ってみたいですね。


家から、
そんなに遠くはないですしね。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR