信頼関係。

こんばんは、さんたパパです。



今日の朝、
少しヒンヤリしてたのですけど、
体力勝負の、
シエルが居るので、
心地よい気温です。


DSC_0424 (1)


さんたも気分が良いようで、
お山まで行ってきました。


DSC_0429 (1)


さんた君久しぶりって言われたり、
リアンちゃん、大きくなった?って言われたり、
あれ、新顔さん?
お転婆さんね、
まだまだ、パピーさんね、
大変そうですねって言われたりしながらの、
散歩です。


DSC_0395 (1)


お山の展望広場は、
雨上がりで、
結構濡れてて、
犬達をフリーにする勇気が湧かなくて、


DSC_0403 (1)


結局、
シエルのリードを持つ手は、
ほぼ、休憩無しでしたよ。


DSC_0397.jpg


もう、家を出て1時間以上経ってたので、
ダラダラ、帰る事にしました。


DSC_0400 (1)


さんた、
シエルの事を言えるほど、
立派に成長してないんですけど…


DSC_0416 (1)


体制立て直して、
気持ち新たに出発です。
僕の腕の休憩がメインですけどね。


DSC_0408 (1)


シエル、
いきなり、
ワガママ炸裂です。


DSC_0415 (1)


清水富美加って女優さんレベルのシエルです。
僕、
知らなかったので、
YouTubeで、
バラエティー番組の様子を見てみたのですけど、
危険な香りですよね。
良く言えば、
天真爛漫って感じですけど、
平気で噓つくみたいやし、
僕は、一緒に仕事したくないですね。


DSC_0419 (1)


芸能界のご意見番面してる下らない連中が、
分かったような顔して、
僕はダメだと思うって、
当たり前の論評してるのも、
呆れますけどね。


DSC_0421 (1)


特に若い女の子、
マネージメントするのは、
細心の注意を払って、
信頼関係を築かないとね。
犬達と一緒に暮らすのと、
同じです(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

お山の展望台広場お散歩にいいところですね。たくさん遊べますね。シエルちゃんはまだこどもだから遊びたいんですよね。集合、いち、にい、さんにはわらってしまいました。

Re: タイトルなし

>クッキーちゃんさんへ


お山は、
昔は、ゴルフ場だったんです。
犬達の遊び場としては、
最高でしょ。



何十年も放置されて、
最近、整備されたんですよ。



シエルはね、
呼び戻しが不安で、
人にも、自転車にも、車にも、
動く物には飛び付くので、
フリーにすると、
ドキドキですよ。



現実は、
集合!
イチ、ニ、コラ、シエル!、
って感じですよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR