チョコレ~トはめっいじ♪

ピッ、ピッ、ピッ、ピ~、
只今から、
バレンタインデーをお知らせしますの、さんたパパですよ(笑)


IMG_4444.jpg


最近、うつ状態が続いてて、
寝てばっかりのたら子さんですが、
バレンタインデーが近づいてることに気付いたようで、


IMG_4455_20170213194452be5.jpg


ダイエットを兼ねて、
歩いて10分程の距離の、
阪急百貨店まで、
チョコレートを、
買いに行って来るって言うので、
この寒空の中、
わざわざ買いに行く事も無いよって、
優しい僕は、呟きました。


IMG_4449_20170213194450774.jpg


だってね、
僕は生粋の日本人、
一番好きなチョコレートは、
これです。


SX522_.jpg


スイーツのトッピング、
イチゴが大好きな僕は、
これとのセットが、最高ですよ。


9501f4.jpg


ワンコインで買える感謝の気持ち、
間違っても、
中に変な物が入ってるような、
チョコレートのくせに、甘くないような、


IMG_4468.jpg


何やこれって思いながら、
美味しい振りをしなければならないような、
数少ない父ちゃん感謝の日には、
したくないですからね(笑)


IMG_9331_20170213194456078.jpg


根っからの甘党、
お財布に優しい、
さんたパパでした(笑)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

たら子さん、さんたパパの好きなチョコレートプレゼントしてくれたんですね。サンタちゃん、リアンちゃん、シエルちゃんはチョコレート食べられないのでおいしいおやつまってるかも。ノエルちゃんもあたしもっていってるようなきがします。

Re: タイトルなし

>クッキーちゃんさんへ


大きな紙袋に、
やっぱり、
チョコレートでした(笑)


カカオポリフェノールの効果を知ったので、
罪の意識を感じる事無く、
寝る前に、
チョコレートタイムを、
暫く楽しめそうです。



チョコレートが食べれないさんた達と違って、

ノエルは、
アッチで、
他の子が咥えてるチョコを横取りして、
食べてると思いますよ(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR