救世主現れる。

こんばんは、さんたパパです。



先週の土日に行こうと思ってた、
さんたのワクチン、
5日で1年なのですけど、
今週も、
急な予定が入って、
しばらく行けそうになくて、
急遽、
今日、行ってきました。


DSC_0365z.jpg


西日本、今期最強の寒波の中、
リアンとシエルも健康診断があるので、
お供ですよ。
問診票書いてる僕は、
汗まみれでした。


DSC_0366_201702101907381a1.jpg


ネットで、
病院の待ち人数を確認すると、
2人だけ、
たら子さんに声を掛けたのですけど、
行けそうになく、
人間は僕だけで、
午前診、終了間際に駆け込みました。


DSC_0369.jpg


病院まで、
車で10分、
8キロほどの距離なのに…
法定速度に届かない程のスピードでゆっくり走ったのに…
助手席のさんたは、
シートから落ちそうになってるし、


DSC_0362.jpg


後ろのシエルは、
吐いてました。


病院前の駐車場が空いて無くて、
200メートルほど離れてる第3駐車場です。
車から降りて、
病院に向かって歩き出すと、
さんた、
リアン、
シエルの順番でうんピです。
慣れない道で、
風が強くて枯葉が舞う中、
柔らかめなウンコを慎重に拾います。


DSC_0368.jpg


やっとの思いで病院に着くと、
救世主が…


DSC_0363.jpg


ノエルが病院に通ってた時、
何度かお会いした、
カノンちゃんのママさんです。


DSC_0375z.jpg


結局、
最後まで手伝ってもらって、
無事に3頭の健康診断を終える事が出来ました。


DSC_0380.jpg


車の中で待っててくれたカノンちゃんと記念撮影して、
第3駐車場まで、
一緒にお散歩して、
帰って来ました。
さんた達を車に乗せると、
カノンちゃん、
僕の傍に来てくれました(笑)


DSC_0384.jpg


汚れたシートを掃除して、
部屋に戻ると、
僕が持ってるバナナに気付いたのは、
リアンだけでしたよ。
さんたとシエルは行き倒れてました。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

おはようございます。さんたパパさんお疲れさまでした。カノンママさんにお手伝いしてもらってよかったですね。さんたちゃん、運転席にいるのがいいですね。

Re: タイトルなし

>クッキーちゃんさんへ


シエルが来てから、
僕の体が、どんどん鍛えられてます。
でも、
たまに、膝や足首に痛みが走る時もありますよ。


昨日、
カノンママさんがいなかったら、
写真も撮れなかったし、
昨日のブログも、
存在しなかったのです(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR