我が家のルンバ♪

こんにちは、たら子です。


早速ですが、我が家には「天然知能搭載のルンバ」があります♪


「普通のルンバ」は、ありません。


例えば、我が家のルンバ、シエルがウンピをします。


私が「ウンピ」と言うと拾ってくれます。


IMG_4157_20170205193800ab5.jpg


「チッコ」と言ったら、綺麗に拭きとってくれます。


IMG_4158.jpg


「トイレが成功」と言うと、シートを変えてくれます。


私がチッコ処理をして、拭き残しがあると、ダメ出しをする音声機能が付いていて、


その後、拭きなおしてくれます。


ダメ出しは、長めの設定になっているらしく、調節出来ません(-_-;)


その他にも、多機能で、


朝夜の散歩も行ってくれます。


自ら、充電(うたた寝)もします。


時々、シエルのオモチャにもなってくれます。


IMG_4166.jpg


ボディに傷が付きますが、自然治癒力機能も持ってます。


こんなルンバを、昨日、今日と法事で貸し出しました。


なんて不便な二日間だったでしょう。


ルンバの、有難みを知りました。


IMG_4167.jpg


もうすぐルンバが戻って来るので、二日分の仕事を、しっかりしてもらおうと思います(^_-)-☆


皆さんも、一家に一台「天然知能搭載のルンバ」は、いかがでしょうか♪


追伸。


IMG_4068_20170205233121f34.jpg


僕が帰ると、
溜まったうっ憤が大爆発したような、
歓迎をうけましたよ(笑)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム5mg・・・変更
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール200mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

北の国のルンバより一言、、!

「料理もする機能付きデシヨ」、、、(笑)

No title

多機能ルンバ(笑)

うちもそんな「ルンバ」が欲しいです(*´∀`*)


大切に扱って、末永く故障の無いよう気をつけないとネ。

Re: No title

>マイロおやじ様♪

残念ながら、料理をする機能がついてないんです(-_-;)

その代わり、食べっぱなしの機能はついてます。

設定の変更が必要ですね(笑)

Re: No title

>みるきーママ様♪

便利ですよ♪

多機能リンバw

ただ、ダメ出しの機能は、本当に長くて調節したいんですが出来ないでいます(-_-;)

あとは料理機能が付いたら、最高なんですけどね(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR