イタズラって、楽しいんやろな。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、寒かったですね。
ヘトヘトになって帰ってくると、
迎えてくれる犬達、
嬉しいですね。


IMG_3925_20170202004414285.jpg


たら子さんと一緒に、
階段を降りて来てて、
玄関を開けたら、
歓迎と言うよりも、
襲われてるって感じですけどね。


IMG_3943.jpg


ポストに入ってたA4サイズの郵便物を盾に、
家に入ったのですけど、
シエルはさんたより、
激しいです。
あっという間に、ボロボロになってました。


IMG_3981_20170202004425476.jpg


暫くして落ち着いて、
晩御飯の支度でたら子さんがいなくなると、
僕の周りには、
誰も居ません。
階段の上で、
たら子さんを待ってます。


IMG_3905_20170202004413830.jpg


ブログの写真を撮りにいくと、
さんたとリアンは寝て待つって感じですけど、


IMG_3902.jpg


シエルは、壁の飾りをカジってました。
油断も隙も無いです。


IMG_3900.jpg


そんなお転婆盛りのシエルですけど、
夜の11時を過ぎると、
電池が切れちゃいます。
眠たくなると、
自ら、
ゲージの中に入って寝ちゃいます。


IMG_3846_201702020044085cf.jpg


いつもは、
僕が寝る時に、
ゲージの扉を閉めるのですが、
昨日は、
シエル、
ゲージの外で寝てました。


IMG_3933.jpg


不安だったのですけど、
そのまま放置して寝ちゃった僕は、
滅多に夢を見ないのに、
悪夢で目を覚ましたよ。
朝起きると、
部屋中、ぐちゃぐちゃになってる夢です。


IMG_3958_20170202004420d1f.jpg


何で、ハウスさせんかってんやろって、
凄く後悔した瞬間に目が覚めたのですけど、


IMG_3975_2017020200442250e.jpg


その部屋の光景は、
全部、
過去にさんたが引き起こした悲劇です。


IMG_3950_201702020044199c5.jpg


シエルがフリーでお留守番するようになったら、
帰ったらまず掃除の、
あの辛い日々が始まるのかと思うと、


IMG_3976.jpg


シエルは、
ゲージでお留守番が出来るようにしようかな。
可哀そうかな。

応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム5mg・・・変更
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール200mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR