プロテインダイエット。

こんにちは、たら子です。


先日、古い付き合いの心療内科の先生に電話して、現状を説明しました。


ラミクタールという薬を100mgから200mgに増やし、


以前より、少しだけ、本当に少しだけ動けるようになって来た事などを話しました。


先生の評価は、上々。(それでも、普通の人の半分も動けてないんですけどね。。。)


まあ、だいぶ良くなってきてますとの事でした。


それから、大事なダイエットの事も聞きました。


IMG_3600_20170128050324f68.jpg


失礼な!


今回は本気だよ!


一番心配だったのが、プロテインと精神薬の組み合わせの可否です。


これも、問題ないそうです。


私は、深夜に暴食してしまうのですが、これは意志の力では、どうにも抑えられないそうです。


その為に、食欲を誘発してしまう薬を、そうでない薬に置き換えるよう指示されました。


今は、プロテインと炭水化物抜きの食事をして、ピークより6キロ減りました。


元の体重が大きいので、6キロ位すぐ痩せます(苦笑)


ただ、多少の炭水化物も摂取する事と、筋力トレーニングをするように。。。って、


私には、筋肉が不足しているから。。。


どんな運動ですか?って聞いたら、腕立て伏せとか腹筋とからしい(´・ω・`)ショボーン


腕立て伏せなんて、1回下に体を下ろしたら、二度と上がって来れないよ (。-ε-。)ボソッ


いずれにしても、少し早いスピードでダイエットが進んでいるので、多少の炭水化物も摂って、


慌てず、ダイエットするようにと言われました。


IMG_3619.jpg


何、言ってんだか。


食事の支度中、おヨダがエイリアン並のくせに。。。 (。-ε-。)ボソッ


そんな兄ちゃんは、


IMG_3621_20170128050327f9b.jpg


それはまた、大袈裟な(-_-;)


チビっ子は、


IMG_3625_20170128050329f1f.jpg


さて、食事も終わって、ニッコニコのさんたです。


IMG_3627.jpg


人聞きの悪い事、言わないで!


食事が済んだシエル、


IMG_3630_2017012805032110e.jpg


よく言うわ!


くびれもないくせに。。。


IMG_3632.jpg


く~~~~~!


本当の事だから、何も言えない(┬┬_┬┬)


最後は、さんた、


IMG_3633.jpg


ただ、暖まってるだけじゃん!


私も、ヒーターで痩せるなら、一日中ヒーターの前にいますよ!


こうして、たら子のダイエットは始まりました。


本気で頑張ります!





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム5mg・・・変更
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール200mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR