fc2ブログ

仁義なき戦い勃発?

こんばんは、
えらい目にあわされてる、さんたパパですよ。


最近、
シエルの極悪ぶりが、
目に余ります。


IMG_3380_201701242315549a0.jpg


毛布についてる飾りのひもを、
引きちぎって、
ご満悦のシエルです。
大物なのかバカなのか、
怒られても平気ですよ。


IMG_3364.jpg


今日ね、
僕の大切な玉に、ジャージの上から噛みついて、
流血です。
笑い事じゃないですよ、
とっても痛かったんですよ。
風呂入ったら、
めちゃめちゃしみそうです(泣)


IMG_3472.jpg


さすがに、
優しい僕も、
怒りましたよ。
シエルは、
しっぽ丸めて、小さくなって、
反省してるようでした。


IMG_3480.jpg


で、1時間程して、
ゲージから出して、
もう、噛んだらあかんでって頭撫でてたら、
また、噛まれました。


IMG_3440.jpg


こんなじゃじゃ馬、
そろそろ何とかしないと、
マズいですよね。


IMG_3457_20170124231557edc.jpg


暴力じゃなく、
話し合いで、
平和的に解決したいですよ。


応援のポチ
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム5mg・・・変更
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール200mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

玉で悩んで悩んで理解しましたー(爆)(爆)
大丈夫ですか?(笑)

ハウスに入れたくらいではダメです。
キャンと泣くくらい、やって下さい。と、玉が言ってました(爆)(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウーーム、!
話題的に「仁義なき戦い」といえば、
さしずめシエル嬢は女版「大友勝利」って
感じでしょうか、、(笑)
スミマセン、、カルトな話題で、、(笑)

「仁義なきシリーズ」が好きなもので、、(笑)

でもシエル嬢、大きくなりましたね、、!
すごい成長ですね、、!
気の強い別嬪ギャルって感じですね、、(笑)

No title

あら~、極悪ちゃんですか~?

シエルちゃん、5か月ですね、思い出しましたよ
うちのラルフのその頃を。
お散歩行って、方向変えたら、私の腕にガブッ!
俺様!で意思表示が強くて。。。。
私は半泣きで歩いていましたよ。

で、躾教室、、、2つも行かせることに。
でもね、、
「こんな強情なGRみたことない」
「僕も長いことこの仕事してますが、、、ちょっと居ないですね・・・」
と、2人のトレーナーさんに言われたのです。

まあ、性格って ワンコでもあるんですね~(当然ですが)

Re: タイトルなし

>よん太母さへ


大丈夫じゃないですよ。
噛まれたモノが、モノだけに、
堪えましたよ(泣)


シエルね、
簡単にキャンって泣くようなタマじゃないんですよ。



Re: No title

>マイロおやじさんへ


シエル、
大友勝利ほど極悪じゃないですよ(笑)


でも、
ちょっと問題ですよね。
散歩中も、
誰彼無しに飛びついて行きます。
体はどんどんでかくなるのに、
頭は、
全く成長しません(泣)
困ったもんですよ。

Re: No title

>らるははさんへ


シエル、
もしかしたら、
大変なじゃじゃ馬娘かもしれません。


ちょっと、
真剣にしつけ教室の事、
考えてしまいますよ。


結構、
ビビリっぽいのですけどね、
対犬は、何の問題も無いのに、
対人には、
めちゃめちゃ強気です。
Secret

プロフィール

さんたパパ

Author:さんたパパ
ご訪問ありがとうございます。

リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
凛太朗
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR