メシは、まだかい?

昨日は、美容院に行って来ました♪


やっと、髪の事が気になりだしたって感じです。


美容院の方に、「前回と同じ」って伝えたのですが。。。


前回が半年前なので、忘れてしまったらしく、出来上がりが違うけど。。。


ま~いっか。


頭が軽くなったし(^_-)-☆


そして、もう1軒行きたいところがあります。


それは、ネイルサロンです。


年末にしたネイルですが、1か月と持たず剥げました。


IMG_1242.jpg


そりゃ~、以前は家事をしていなかったんだから、1か月なんて余裕で持ちましたが、


今は、そうもいかないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、なんだかネイルが剥げるって事は、


それだけ、キッチンで何かをしているって意味だから、悪い事ではないです♪(珍しくポジティブ)



さて、ワンコの様子を書こうと思いますが、なんだか、父ちゃんお疲れみたい。。。


IMG_1285.jpg


うん。


そう思う。


IMG_1288.jpg


そうだね~。


ワンコの夕食前に、行き倒れた父ちゃんです。


IMG_1290.jpg


これ、本当に寝てます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そこへ、


IMG_1291.jpg


一人。。。


IMG_1292.jpg


二人。。。


IMG_1293.jpg


三人と集まってきます。


やっと起き上がった、父ちゃんです。


IMG_1294.jpg


ノエルは、食器の前で無言の催促です。


IMG_1295.jpg


さんたは、長期戦の構えです。


IMG_1301.jpg


リアンは、別の場所から父ちゃんを見守ります。


IMG_1303.jpg


父ちゃんは・・・


IMG_1304.jpg


(´-ω-`;)ゞポリポリ


床なんかで寝たので、寒いみたいです。


まるで、さんたと一緒(笑)


さんたは、間違いなく父ちゃんの子です♪


今日は、予約していたネイルサロンに行って来ようと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠
・ロヒプノール1mg×2錠・・・変更





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR