サザエさん。

こんにちは、たら子です。


昨日は、美容院に行きました。


美容院に行けるのだから、だいぶ気分も回復してるのかな♪


前日、ヘアカタログを見て、父ちゃんとも相談して、コレだ!って決めた髪型の写真を見せて美容師さんにお願いしました。


でもね、パーマをかけてる時から不安がよぎり。。。


トップは巻かないんですか?と聞くと、頭が大きくなるから巻かないとの返答。


ヘアカタログのデザインは、トップまでパーマがかかってるじゃん。


いろいろ不安が残る中。。。出来上がったのは、ヘアカタログの欠片も似ていない。


帰宅後、少しでも見られるように、髪を髪留めで止めてみた。。。


これって。。。


まさかの、サザエさん!!!


他の美容院で直して貰おうか、夜までブツブツ言ってると、


父ちゃんが一言、


「僕に、キムタクの髪型乗せても、キムタクにはならないよ」


凄い説得力(笑)


今日から、私はサザエさんです(´・ω・`)ショボーン


慣れるか直すか、近日中に考えます。


・・・って、今日、直して貰いました。


トップにパーマをかけて貰ったので、サザエさんではなくなりましたが、まあギリギリ妥協点に達したって感じです。


さて、ワンコ達からはブーイングの嵐です。

IMG_3089_201701181816196ec.jpg


そうだけどさ。。。 (。-ε-。)ボソッ


IMG_3097.jpg


シエルは、どんな髪型でもなく、ゴールデンの毛並みに育つんです!(予定通りいけばw)


IMG_3106.jpg


そうだよね。


それは、分ってるつもりなんだけど、サザエさんはちょっと。。。 (。-ε-。)ボソッ


IMG_3109.jpg


それって、かなり勇気がいるよ。。。


シャンプーだってさ、「痒い所はありますか?」って聞かれて、ちょっとソコお願いって言えないじゃん。


IMG_3110_20170118181626474.jpg


トホホ。。。


IMG_3114_20170118181627b80.jpg


痛いです(┬┬_┬┬)


IMG_3119_20170118181629d36.jpg


そんなに責めなくても。。。


IMG_3157_20170118181618cd2.jpg


うん。


それは、努力してる。


でもさ、今ってシエルが私に迷惑かけてないか。。。?


今後は、このような事のないよう、決断力と勇気を持って、美容院に行きたいと思いました。


美容師さん、お世話になりましたm(__)m





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール100mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR