置いてかれて、ゆきぐ~に♪

こんばんは、さんたパパです。


今日の朝、
遂に、さんた家地方も雪景色ですよ。
数センチの積雪なんですけどね。


IMG_9260_20170115165817d61.jpg


滅多に雪なんて降らないさんた家地方、
還暦が近い僕でも、
ちょっとだけ、ウキウキします。


IMG_9271_20170115165821606.jpg


若い頃は、
毎週末、
サルのようにスキー場で滑ってた僕ですが、
3頭連れて散歩に行く勇気がなくて、
まずは、
さんたとリアン連れて出発です。


IMG_2887_20170115174056c99.jpg


改めて分かった事。
さんたは引っ張ります。


IMG_9268.jpg


9歳にもなって、
まだ、自分中心です。
興味がある物、
さんたの場合は食べれそうな物を、
探し続けてます。


IMG_9273.jpg


見つけると、グイッと行きます。
シエル、置いてきて正解でした。
さんただけでも、コケそうでしたよ(笑)


IMG_9269_20170115165820a1f.jpg


さんたもリアンも、
ビショビショになってたので、
早々に帰りました。
シエルも待ってるしね。


IMG_2957.jpg


家の周りは坂道が多いし、
シエルを連れて行くのは諦めましたよ。


IMG_9286.jpg


ちょっと可哀そうなので、
雪のボールを、
持ってきました。
取り敢えず、咥えてました。


IMG_9290_20170116092642769.jpg


冷たくて、
床に置いた瞬間、
さんたに、取り上げられてましたけどね(笑)
9歳のさんたでも、
こんな調子です。


IMG_9276.jpg


まだ5か月半のシエルに、
お利口になれって無理な話ですね。
さんた家は永遠のパピーで良いです。
パピーの方が可愛いし、
僕も、人の事言えるほど大人じゃないですしね(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール100mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます

雪~
さんた君、雪の上でのゴロスリ、ご機嫌ですね。

雪に埋もれているこちらでも、毎年初雪が降ると、ラルフは、、、テンションUPしますよ~~
歌の通り 「い~ぬは、喜び庭駆け回り~~~」です。 
12歳ですけどね~

もっとも、初雪の朝は、真っ白な街並みに静謐な空気、何とも言えない 清々しさがあり
還暦の私でも、新鮮な気分になります(笑

シエルちゃん、お外に行けなくて残念ね~
雪にどんな反応したでしょうね・・
意外と、へっぴり腰で、、、だったかも?

Re: No title

>らるははさんへ


さんたは、
いつでも、ご機嫌です。
とりあえず、はしゃいでくれます。


リアンは、直ぐ冷めちゃうので、
いつも、リアンの方が年上って聞かれてますよ。


今日の朝は、
シエルも散歩に出たんですけどね、
残ってる雪の上に突っ込んで行っては、
滑ってました(笑)

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR