カレーの呪い。

こんにちは、たら子です。


ラミクタールを100mgにして3日目。


どーにも眠気が治まらないでおります。


昨夜、12時に寝たのに、中途覚醒を3時にして、


その後、すぐ寝たにも関わらず、起床は正午(´・ω・`)ショボーン


半日、終わってます。


そして、その後も二度寝して、結局15時に起きました。


15時の、ワンコチッコを済ませて、現在に至っております(-_-;)


それでも、慌てる事なく、余裕をかましている、たら子。


なんたって、昨日、カレーの呪いをかけておきましたかね♪


IMG_2692.jpg


隣の鍋で、茄子カレーを作ります。


材料全部、入るのかい?


我が家は、3人家族。


いったい、誰がこんなに食べるんだい(・・?


そこに、


IMG_2696.jpg


大きいフライパンを使ってますが、既に混ぜられない(笑)


そして、何本切ったか不明の茄子達。


一旦、挽肉達を鍋に移して、茄子だけ炒めます♪


IMG_2697_20170112165648bac.jpg


茄子の、文句が聞こえてきそうですが、全部、押し込んだ茄子がこちら♪


IMG_2699_20170112165649196.jpg


水は、半分位いれて、あとは鍋に任すだけ♪


IMG_2701_2017011216565136b.jpg


これで、三日三晩を食べないとカレーの呪いが解けない、さんた家となりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



さてさて、ワンコの様子を♪


白いのは、


IMG_2704_2017011216565237a.jpg


うん。


わかってるよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


IMG_2709.jpg


それは、女子としてどうかと思うよ。。。


IMG_2725.jpg


それは、身体のためよ(^_-)-☆


IMG_2726_20170112165657c8a.jpg


それは、シエルもでしょ!!!


IMG_2765.jpg


もう、3L・4Lの服に手を出したら、怖い物なんて何もないさ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_2773.jpg


せっかく遊ぶ気になってたボールをシエルに横取りされたリアンです。


IMG_2779_201701121656442a4.jpg


まあ、みんなして、たら子のデブをバカにしてるけどさ。。。


シエルだってコロコロしてるし、さんただって、デップリお腹が出てるし、リアンだってウエストがないんですよ~。


オヤツもあげない我が家なのに、可笑しいな~(・・?


ちなみに、父ちゃんだけは、自己管理が出来てるから、体重が変わらないんだとさ(怒`・ω・´)ムキッ


カレーの呪いが効きますように♪






応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール100mg・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR