1月23日を乗り越えろ!

こんにちは、たら子です。


昨日は、心療内科の通院日でした。


病院に行く、数時間前から胸が苦しくなって、


1キロと離れていない病院なのに、父ちゃんに送ってもらいました(´ヘ`;)トホホ。


診察の結果、リスパダール3mlが処方されました。


リスパダール0.5mlは飲んだ事があるけど、いきなり3mlって、ちょっと驚きました。


そして今朝、死んだかと思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


父ちゃんも、死んだかと思って、息をしているか確認に行ったそうです(笑)


起きても、何が起こってるか分らないし、自分が何だかわからないし、


何処にいるのかも、なぜ寝てるのかも。。。


リアンで表すと、こんな感じ


IMG_2660.jpg


ハチャメチャです。


夜中は、下着を脱いでみたり、下着は嫌だから、下着を脱いでパジャマを着てみたり奇行は続きました。


まあ、苦しい夜でした。


ちなみに、その下着は、朝見たら、シエルのオモチャと化してましたが。。。(苦笑)


今は、大丈夫ですよ(^_-)-☆


先生からは、相変わらず入院を勧められていますが、頑なに断ってます。


昨年、入院したのが1月23日です。


それを乗り越えれば、なんか達成したような気がして、その日を目指して頑張っています。


何を達成して、何を頑張っているのかは、わかりません(苦笑)


そんなこんなでも、無事、ブログが書けてるんだから大丈夫♪


さて、ワンコ達です♪


勘違い娘♪


IMG_2663_20170111173241db5.jpg


すっかり、私のテーブルが居場所になっています。


IMG_2669_1.jpg

 
みんな転寝してるよ~。


IMG_2674.jpg


えっ?


IMG_2675.jpg


私は、大福(文鳥)の音だと思ってたよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


我が家の、よく見る風景。


IMG_2678.jpg



IMG_2679_20170111173235d3d.jpg


ハイハイ。


馬鹿と煙は高い所が好きと言うけど。。。前者じゃありませんように♪


でもね、そんなシエルにも弱点があります(`・ω・´)vイェイ!


IMG_2686_201701111732365df.jpg


じゃ♪


降りてみようか((●≧艸≦)プププッ


IMG_2687.jpg


ぐふふ♪


階段が、未だ降りれません。


しっかしね~。。。


散歩の度に18キロ弱の子を、抱いて階段を降りる父ちゃん(執事)の身にもなって下さいね(^_-)-☆







応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール100mg・・・増量
・リスパダール3ml



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

目標があるというのは素敵なことですね。

私なんかにたら子さんの苦しみが
わかるとは思えないけれど、

応援しています!

Re: No title

>すず❤ママ様♪

コメントの返信、遅れてごめんなさいm(__)m

目標と言っても小さな目標です(^^ゞ

すず❤ママさんの心の痛みも、同じ様に他の人にわかるものではないかもしれません。
でも、似た痛みを持っている人は、たくさんいるはずです。

私の病も、たくさんの人が発病していますが、
表からは、何も気づかれる事はありません。

日本は心の痛みや傷、病に対して、まだまだ偏見があるのが実情です。

少しずつ、偏見から解き放たれたら、もっと病まないで済む人も増えるんじゃないかな~なんて思ったりします。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR