躾って難しい。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、
たら子さん、
2週間に1度の心療内科の日、
大量の薬を貰ってきます。


IMG_2583.jpg


薬の仕分けをするのですが、
飲み間違わないようにするのと、
もう一つ、
目的があります。


何のためだと思います?
驚きますよ。
過不足が無いかどうか、確認する為です。
調剤薬局が、
頻繁に間違えるそうです。


僕は、
病院嫌いなので、
数えるほどしか病院に行ってないし、
貰った薬を全部飲み終えた事も無いので、
良くわからないですけど、
薬は、
間違えたらまずいと思うのですけどね。


IMG_2601.jpg


ちなみに、
今回は、
1種類、2個多かったそうです。


飲み過ぎたら、
命に係わる薬、
ミスが続くのなら、何らかの対策立てないとまずいと思うのですけどね。
足りないって電話したら、
後日郵送で送られてくるって、どういう事やねんでしょ。


IMG_2621_2017011100015711a.jpg


仕分け作業でも、問題が…
2週間前は、
何の問題も無く出来てた仕分け作業、
今回は、
シエルが邪魔します。


IMG_2628_201701110001580cd.jpg


しかたなく、
ゲージに捕獲です。
殊勝な顔してます。


IMG_2604.jpg


可哀そうなので、ゲージから出すと、
同じことを繰り返します。


IMG_2655_20170111000203938.jpg


ところで、
年に1度、
この時期に報道される、
成人式で暴れるバカ。
何とも、不愉快なニュースですね。


IMG_9255_201701110002040d0.jpg


日本に生まれた事に、
誇りを持ってもらいたいものです。
自分の恥部をさらけ出して、
人を不愉快にさせる、
どんな風に躾たら、
あんな、惨めでくだらない人間に育つのか…


IMG_2652_20170111000201301.jpg


おっと、
僕も、人の事言えません。
シエル、
このままいけば、
成人式で暴れるゴルになってしまいそうです。


IMG_26a38.jpg


何で、
僕には、
犬を躾ける才能がないのかな?



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール100mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

私は個別包装にしてもらっていますよ
朝、夕、就寝前。
少し時間かかるけど便利ですよ。

Re: No title

>こたたん様♪

コメントありがとうございます^^

そうですね~。
個別包装なら、薬局の間違いはなさそうですね。

私も個別包装にしてもらおうか迷うのですが、時間がかかるので、
いつも、そのまま貰ってます。

ちょっと検討してみようかな^^

No title

シエルちゃんが成人式で暴れていたら可愛い~(笑)

あのしょうもない悪ガキどもを噛んでやっておくれ~\(^o^)/

Re: No title

>みるきーママさんへ


シエル、
人がいたら、
手当たり次第、
噛みますからね。


祝辞述べてる市長を噛んで、
演壇の上から、
見下ろしますよ。
ライオンキングのようにね(笑)

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR