おバカなパピーのお正月。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、大晦日の疲れがまだ残ってるのか、
朝起きたのが、
4時半回ってました。


IMG_9195_20170102182449691.jpg


早いやんって思うでしょ、
正確には、16時40分です。
世間では、夕方って言われてる時間です(笑)


IMG_9236_20170102182505861.jpg


朝、普通に目覚めてしまった僕は、
たら子と、グーたらなさんたをベッドに残して、
リアンとシエルとお散歩です。


IMG_9196_20170102182451b61.jpg


二人とも出すもの出して、
気持ちよく、
シエルに引っ張られながら歩いてると、
よそのワンちゃんです。


IMG_9198.jpg


リアンは、よその子に会うと、
必ず、その場でおすわりですよ。
礼儀正しいゴルです。
シエルは、
しっぽを振って、フレンドリー感を醸しだしてます。
特に、問題なしです。


IMG_9191.jpg


引っ張りながら、
ご機嫌に歩いてるシエル、
何かに驚いて、挙動不審です。


IMG_9199.jpg


車に写ってる自分の姿に、
驚いてます。
家では、
窓に映った自分を見つけて、
吠えたりしてますからね。


IMG_9208_2017010218245531e.jpg


さんたとリアンは、歩く事が無い段の上、
いつもノエルが歩いてた場所、
シエルも飛び乗って歩いてます。
ノエル…


IMG_9210.jpg


車が通ると、
飛び降りて、
柵に登って、お見送り、


IMG_9214.jpg


あっちが良いって、
急に立ち止まったり、
こんな事は、ノエルはしなかったな~


IMG_9223.jpg


鳥居の向こうは、
犬お断りの神社、
ほとんど人もいないのに、
お利口に写真は撮れませんでした。


IMG_9222_20170102182832ad0.jpg


帰り道、
声はすれど姿が見えない大型犬の吠える声、
シエル、
こんなんなってました。


IMG_9226_20170102182501a0c.jpg


シエル、
チャイムが鳴った時の、
さんたの声で経験してるのに、
姿が見えないので、
若干、パニックでしたよ。


IMG_9228_201701021825032b3.jpg


まだ5カ月のパピー、
散歩はハチャメチャですけど、
体重は17キロを超えて、
表情も少し大人になった感じです。


IMG_9238.jpg


いつまでも、
パピーでいて欲しいけど、
早く大人になってもらいたい、
さんたパパです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール50mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR