壊れて来てる?

こんにちは、たら子です。


これは、一昨日の話しですm(__)m


昨日は、父ちゃんがポケモンGOでピカチュウを捕まえ、狂喜乱舞してしまったので、ブログを書かせてあげました(笑)


もっと素直に喜べばいいのに、ブログではカッコ付けてますw


父ちゃんは出先だったのですが、電話してきて大興奮だったんですよ。


IMG_1566.jpg


そうだね(^_-)-☆


さて、


先日、日にちに無頓着と書きましたが、もちろん曜日の感覚もない私です。


ただ、大切な水曜の歯科、29日の今年最後のメンタルクリニックだけは、私の大切な用事なのです。


ここ、1週間ほど、父ちゃんに「今日、何曜日?」と数回聞いてたそうです。


聞いても、その場で忘れてしまうんですけどね(^▽^;)


最近、携帯が壊れ、スマホも壊れ、充電器も壊れ。。。( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


もちろん、犯人はシエルです。


IMG_1567.jpg


残念でした♪


兄ちゃんは、自信満々で自分じゃないとアピールして来たよん。


まあ、怒っても仕方がない。。。(´・ω・`)ショボーン


置いておいた私が悪い。


そこで、最近体調も良いし、ドコモショップに行く事にしましたよ。


新しいスマホの初期設定やら、持っているタブレットにデータをコピーしたりと、一人で出掛ける事が出来ました。


ドコモに行く前に、夕食に必要な食材を買って、データ移動にも今後も使えるようにとマイクロSDも買って。。。準備万端♪


私にしては、かなり頑張った行動でした♪


IMG_1568.jpg


こんな感じ(´▽`*)


IMG_1570.jpg


ドコモは混んでいて1時間半待ち、タブレットで携帯のカバーなどを物色してたら、あっという間でした。


まあ、そんなこんなで、携帯も新しくなり、夕食の支度も珍しくして、夜のワンコ散歩も頑張りました!(当たり前だけど。。。)


その散歩で、愕然とする事実を知る事になるとは。。。


何の話からか、


父ちゃん「今日、水曜日だよ」


・・・・・。


私「火曜日じゃないの?」(ダメもとで聞いてみる)


もちろん返事は「水曜日」


やっちまった~~~(┬┬_┬┬)


一日、頑張って動いたのは、なんだったんだ~~~~。


IMG_1571.jpg


シエルだって、こんなアホじゃん!


IMG_1572_20161230125730114.jpg


前回の歯科もキャンセルして代わりに28日に予約を入れてもらったのに、悪い事してしまった。


電話で、お詫びしたくても、今日が最終日の歯科。


来年、早々、お詫びの電話と予約を入れようと思います。


これで29日のクリニックに行きそびれる事はなかったです。


クリニックの行き忘れは、悲惨ですからね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_1578_20161230125732479.jpg


最初から落ちてますよ!!!


IMG_1579.jpg


さんた、


IMG_1580_20161230125735b07.jpg


ずっとだよ(笑)


IMG_1581_2016123012573686c.jpg


いやいや、結構してると思うよ (。-ε-。)ボソッ


3人重なって♪


IMG_1582_20161230125722329.jpg


もう携帯も私も壊れる事なく、新年を迎えたいと思います(^_-)-☆


この1年、拙いブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。


皆様も、どうか良いお年をお迎え下さい(´▽`*)






応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール50mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

感謝を込めて

たらこさん、さんたパパさん、今年もいっぱい楽しませて頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

ノエルちゃんのこと・・・シエルちゃんのこと・・・泣いたり笑ったり色々なことがありましたネ。

来年はもっとたくさんの笑顔が見られます様に・・・どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

No title

残念な結末だったけど
一日頑張ったんだぁ~すごいね、たら子さん。

来年も遊びにくるね。

明けまして♪

>みるきーママ様♪

新年、明けましておめでとうございます^^

昨年はいろいろありましたが、今年もいろいろありそうです♪

シエルが、しっかりしてくれば、行動範囲も広まるし楽しみです(´▽`*)

私も体調に、あまり波が来ない事を祈って静かに過ごして行きたいです。

みるきーママにとっても、良い一年でありますように(^_-)-☆

また、今年も宜しくお願いいたします♪

Re: No title

>よん太母様♪

新年、明けましておめでとうございます♪

ね~w
残念な結果だったでしょう(苦笑)

私は、少し動くと、人より凄く疲れてしまうのですよ。。。(まあ病気のせいらしいですが。。。)

まあ、怠け者の私が、凄い行動力を発揮したので、達成感いっぱいだったのが、まさかの結末ですw

来年早々、歯医者行って来ます(笑)


今年も時間のある時に遊びに来て下さいね。

改めて、今年も宜しくお願い致します(´▽`*)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR