検証、シエルの2カ月弱。

こんばんは、さんたパパです。


無事、狂犬病の注射も終わって、
シエルの、
家に来てからの成長を、
リクエストに応えられてるかどうかは怪しいですけど、
振り返ってみようと思います。、


IMG_6190_2016121920461419e.jpg


家に来た直後のシエルです。
この写真、
今と同じですね。


IMG_6256_20161219204615c04.jpg


4日後、
急にご飯を食べなくなった時です。
結局、原因不明ですが、
元気も無かったです。


IMG_6548_20161219204617369.jpg


3日間、病院に通って、
色んな検査して、
a/d缶開けた瞬間、
食欲が戻ったシエルです。


IMG_8550.jpg


11月末、
順調に大きくなってます。


IMG_0693.jpg


今日のシエル、
フードで釣っても、
立ち上がってくれないので、
スプーン見せました。
a/d缶開けた時と同じように、
いきなり立ち上がりました。
さんたも飛んで来ましたよ(笑)


IMG_7000_20161219204620af0.jpg


a/d缶のおかげで、
ご飯食べるようになったシエル、
元気にイタズラ三昧です。
ジンベイザメの携帯ストラップ咥えてます。


IMG_0770_20161219204608608.jpg


今日も、
同じ顔をして咥えてます。
見た感じ、同じですよね。


IMG_6872_201612192046180ca.jpg


文化の日に、
初歩的な文化的な作業をするシエルです。


IMG_0787.jpg


今日のシエル、
まだまだ、
初歩の文化活動です。
でも、大きくなりました。
この間、散歩で何歳って聞かれましたからね。


IMG_7233_20161219204621faa.jpg


シエル、
3か月手前、6キロで我が家に来たので、
大きくなるのが速いです。
こんなに可愛い時もあったんですよ(笑)


IMG_0797.jpg


2カ月弱で、
体重は、10キロ増えました。
もう少し、ゆっくりでも良いのですけど・・・
まあ、中身は、
ごゆっくりの成長ですけどね。


IMG_0805_2016121920461261b.jpg


一目見て、
変化に気付けるのは、
千切られたストラップと、
抜けた乳歯です。
最近、シエルに襲われると、
服に血がつくので、歯が抜けた事に気付けますよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

リクエスト、お応えありがとうございます。

こんにちは。

早速のリクエストへのお応え感謝感激です。
こうやって見ると、短い期間でもシエルちゃん大人体型になって行ってるのわかりますね!
最初の頃は全体的にちびっこくて丸っこいイメージですが
最近はゴルの子供ってはっきりわかりますね。

おてんばさんとのこと。体力もついて散歩とかグイグイ引っ張られそうな感じです。
益々成長が楽しみですね♪

Re: リクエスト、お応えありがとうございます。

>灰音さんへ


早速のコメント、
どうもです。


シエルの変化、
分かってもらえましたか?
良かったです。


なんせ、中身は進歩してないので、
力だけ強くなって、
大変ですよ。


ちなみにたら子、
今さっき起きて来て、
台所に向かいました。


セロクエルのせいだと思いますよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR