君達のせいで、おバカな飼い主になってまうねん。

こんばんは、さんたパパですよ。


本日は、お日柄も良いか悪いのかは分からないですが、
とても暖かい晴天に恵まれて、
シエルの狂犬病のお注射をしに、いつもの動物病院に行ってきました。


IMG_9181.jpg


病院まで、5キロ10分ほどの距離なのですが、
シエル、
またまた、車酔いです。
最初の日の、今治からの300キロ、
平気な顔してたのは、
何だったのって感じです。
ノエルと同じです。


IMG_9184_20161218170916f0b.jpg


さんたが居ないのに、
12月なのに、
汗かきました。
シエルもなかなか力強いです。
たら子さん、壁に貼ってあった、
パピークラスの案内、
食い入るように見てましたよ。


IMG_9189_201612181709176c0.jpg


僕が、
会計を終わって出てくると、
お利口な犬に変身してましたけどね。
対ワンコの対応は、
ノエルとは違います。


DSC_0303.jpg


朝の散歩、
シエル、
掃除をしてた人の事が余程気になったのか、
ハーネス外して、
走って行っちゃいました。
捕まえて、戻ってくると、
さんたが、
シエルのリード咥えてます。


DSC_0316.jpg


さんた、
本気で、
怒ってるようでしょ。


DSC_0315.jpg


さんた、
シエルだけズルい、
オイラも走って行きたかったのにって感じですよ。


DSC_0305.jpg


さんたとシエル、
じゃれ合ってます。
さんたは、
教育的指導が出来るほど、
お利口じゃないですからね。


DSC_0311.jpg


だってね、
さんたはね、
散歩の帰り道、
自治会館の掃除に行く人が持ってた雑巾、
撫でてもらってる最中に、
咥えて離さないので、
貰って帰って来ちゃいましたからね。


DSC_0329.jpg


さんたもシエルも、
飼い主にどんだけ恥かかせるつもりなの。
一瞬、
映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」が、
頭をよぎりましたよ(泣)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは。
朝から楽しい気分になれました~~(ゴメンナサイ

さんた君そんなにタオル咥えていたら、お口が渇くわよ。
う~~ん、可愛い。

家のラルフ(♂)
昔、なでなでしてくれた女の子のポシェット咥えて離さなくて・・≪汗
洗って、お菓子を添えてお返しに行ったのを思い出しました。

いまだに、お散歩でティッシュを拾うし・・・
一応、しつけ教室、出張躾、、、経験の高学歴ゴルなんですが・・・
そして、12歳のシニアなんですけどね~~

さんた君 自由気ままで とっても近親感ありま~す。



こんにちは^ ^
先日、病院の待ち時間にいっぱい癒しをいただきました↑大きめのチワワです(笑)
早速ブログ拝見…
おぉ!一緒に登場させていただいてありがとうございます⤴︎
何だかチョット有名になった気分♪
ほんと可愛いですね〜癒される〜♪可愛すぎる〜(≧∀≦)
これからちょくちょくブログ覗きにお邪魔させていただきますね〜ヨロシクです(*^^*)

Re: No title

>らるははさんへ


さんたはね、
ハンカチ、スカーフ、マフラー、手袋、
とても危険です。、
咥えます。
そして、離しません。


飛び付いて甘噛みするシエルに気を取られてて、
やられてしまいました。
シエルのリードを持ちながら、
さんたから取り返すのは、無理でしたよ(泣)


ラルフ君もやりますね。
ティッシュ、さんたも拾いますよ。
いつも、狙ってますよね(笑)


困ったもんですけど、
咥えてる顔が、一番可愛いですよね。

Re: タイトルなし

>大きめのチワワの飼い主さんへ。


ブログ見に来てもらえて、
とっても嬉しいです。


写真を撮らせてもらえたおかげで、
病院でのシエルの様子が書けました。
有難うございました。


こんな感じのブログですけど、
たまに変な事書いたりもしますけど、
たまに覗いてやってください。
こちらこそ、ヨロシクです。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR