一皮むけるかな?

こんばんは、さんたパパです。


シエルは、
日々、元気に成長して、
お転婆ぶりは、日毎にパワーアップしてます。


IMG_0654.jpg


すこぶる健康そうなので、
独特のパピー臭とお別れするのは寂しいですけど、
初シャンプーです。


IMG_0530_2016121721084518b.jpg


肝っ玉の据わってるシエル、
もっと、堂々としてるのかと思ったのですけど、
若干逃げ腰でしたよ。


IMG_0532.jpg


洗うのは、
順調だったのですけど、
乾かすのが大変でした。


IMG_0549.jpg


取り敢えず、
タオル噛みます。
拭いてる手を噛みます。
暴れます。


IMG_0605.jpg


たら子さんに、
勝負を挑んでました。


IMG_0607.jpg


IMG_0610_20161217210852157.jpg


IMG_0630.jpg


IMG_0631.jpg


IMG_0634_20161217210856dc9.jpg


シエル、
調子に乗ってると、


IMG_0647_201612172108595c5.jpg


たら子さんに捕まって、
最後は、キャインって言わされてましたよ。


IMG_0645_201612172108585d4.jpg


手に負えない程、
元気なシエルですけど、
そこはパピー、
反撃されて、
エネルギーが切れて、
天使に戻ってました。


IMG_0661.jpg


シエル、
いよいよ、
狂犬病のワクチンです。
やっと、ひとり立ちです(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

はじめまして。

こんにちは。毎日更新されるのを楽しみにしております。
シエルちゃんが来てからは毎日が一転したみたいで、見ているこっちまで幸せになれます。

毎日見てるからかな?シエルちゃん、オチビちゃんのまんまです(笑)。
今度良かったら暇な時でいいのでシエルちゃんのやって来てからの節目節目を
比較画像でアップしていただけませんでしょうか。

お初で、リクエストして申し訳ありません。

P.S.
たらこさん、同病です。この時期から春先までしんどいのが続きますね。
応援しています。家事は抜かしても、ワンちゃん達のお世話忘れなければパパは怒らないと思います!

Re: はじめまして。

>灰音さんへ


シエルが来て、
皆、明るくなりましたけど、
シエルのパピーパワー炸裂で、
へとへとですよ(笑)


シエルは、
家来た時から、
10キロも体重が増えちゃいましたよ。


たら子さんに、パピーの世話はきついですよ。
期待しないようにしてます。


リクエストには、
お答出来ると思うんで、
乞う、ご期待で(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR