自己管理の出来ない人は。

こんにちは、たら子です。


先日は、救急車なんぞに乗ってしまい、ご心配をお掛け致しましたm(__)m


月曜日に、珍しく朝から、診療内科に行ってまいりました。


救急車の代償は大きかったです。


薬を大量に飲んで運ばれた訳ですが、その分の薬が、もちろん足りません。


そこで、朝から頑張って病院に行って来ました。


そうですよね。。。 (。-ε-。)ボソッ


私が処方以上に飲んだのだから、紛失となるそうで実費扱いです。。


10割負担(苦笑)


デカイですw


諭吉にサヨナラして来ましたよ。


そして、催眠作用のある薬は父ちゃん管理となりました。(私が勝手に飲んじゃうから)


就寝前に、渋る父ちゃんから薬を恵んでもらって、眠りにつきます。


まったく、救急車の代償は大きかったです(´・ω・`)ショボーン


さて、ワンコ達は。。。


リアン。


IMG_0177_1.jpg


うん。。。


なんとなく、そんな気もする。


IMG_0178_20161214161608628.jpg


まあ、姫かどうかは、こちらが判断しますけど、すみませんでしたm(__)m


IMG_0179.jpg



IMG_0180_20161214161611ed3.jpg



え~~~♪


ご飯抜きなら、痩せられるかも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_0181.jpg



そうそう♪


すぐ忘れるw


でも救急車の事は忘れないよ。


もう、あんな苦しみ二度と味わいたくないもんね。


IMG_0398.jpg


失礼な!


IMG_8823.jpg



IMG_8824_20161214161605b92.jpg



という訳で、深く反省しております。


そして薬の怖さを知りました。


以後、このような事のないようにしたいと思っています。





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス100mg×8錠
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リボトリール3mg・・・追加
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

大変でしたね@@

たらこさん
辛かったですね
10割負担も・・
まだまだ寒くなりますのでご自愛下さい。

Re: 大変でしたね@@

>みゆりん様♪

コメントありがとうございます^^

ご心配をお掛けしましたm(__)m

薬との付き合いは、もう20年以上なのですが。。。甘く見てました。

救急車が来たことも、どこに運ばれたかも、な~んにも覚えていないんです(-_-;)

気付いたら夜9時でした。

今後は、充分気を付けたいと思いまう。


それにしても10割負担痛い(>_<)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR