社会性は、カンペキ子なの。

こんばんは、さんたパパです。


昨日の夜の散歩、
21時半頃、
いつもの散歩コース、
シエルにぐちゃぐちゃにされながら歩いてると、
中間地点を過ぎた頃、


IMG_9865_20161208202534081.jpg


最初に、山盛り出したシエルが、
キュンキュン言い出して、
2回目のうんピです。


IMG_9881_20161208202537501.jpg


スーパー柔らかうんピを、しゃがみ込んで処理してると、
急にさんたが引っ張って、コケそうになりました。


IMG_9978_201612082025493a8.jpg


さんた、何すんねんって怒ろうとするると、
暗闇に人影です。
パジャマの上にベンチコートを羽織った、
頭ボサボサの女性が、
ふらふらしながら、
歩いてきます。


IMG_9907.jpg


よく見ると、たら子さん、
散歩大変やろうからって、反対方向から来てくれました。


IMG_9903.jpg


たら子さんに犬達預けて、
うんピの処理が終わって、
たら子さんの一言、
まだ、こんな所にいたの?
違う道歩いてるのかと思った。


IMG_9868.jpg


まあ、そんな感じで、
久しぶりの声を聴いたのですが、
今日の朝は、
自分で起きて、
散歩にもついて来れました。

飲み過ぎて倒れた薬が、
やっと体から抜けてきたようです。
一安心です。

IMG_9883_20161208202539d23.jpg


ところで今日、木曜日は生ごみの日、
朝ごはん食べて、
生ゴミ出しに家を出ると、
近所の5歳の黒ラブ、
パピーの頃から、すっごくお利口なベリー君です。


IMG_9893_201612082025431fb.jpg


久しぶりなので、
ノエルの死んだ話から、
思い出話、
そして、シエルの話になって、
シエルのお披露目です。


IMG_9889.jpg


シエル、
初めて自分より大きい子が、
門から飛び出ると待ってたので、
一瞬後ずさりしましたけど、

すぐに挨拶出来ました。
飼い主さんにも、
飛び付きますけど、
噛まずに舐めてます。


IMG_9887aa.jpg


シエルを連れに行くと、
起きてたたら子さん、
カメラを持って来てくれたのですけどね…


IMG_9902.jpg


色々あって、
まともな写真は撮れなかったですけど、
シエルの社会性、
もう、さんたとリアン越えですよ。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠・・・断薬
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg・・・断薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは。
シエルちゃんの、やんちゃぶり
いつも、楽しく拝見してます♪

シエルちゃん、怖がらずにご挨拶出来たんですね~(*^^*)スゴイ!!
いつも、お兄ちゃんたち接してる内に、身に着けたのかな?
それとも、やっぱり女の子は・・・
一歩外に出ると、女優に変身!!でしょうか?!(笑)

これからの、シエルちゃんの成長が楽しみですね~
どんな素敵なレディになるかな?

Re: No title

>夏みかん母さんへ


お久しぶりです。
もう、
シエルに振り回されっぱなしですよ。

シエル、
さんたとリアンに教育されたのか、
対犬は、小型犬も大型犬も、
いい感じで接してくれてます。

多分、
肝っ玉が据わってて、
掃除機とかも、全然怖がらないですし、
大物になりそうですよ。

と言う事で、
僕がいくら怒っても、
へとも思ってないです(笑)

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR