題名の思い浮かばないブログ。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
救急車事件以降、ふらつきが止まらないそうです。
でも、今日の夜は、
体調の話が出来ただけでも、
少しは、楽になったのかもですけど、
まだ、声に力がありませんよ。


IMG_9808.jpg


そんな感じなので、
僕が帰った時は、たら子さんはベッドの中です。


IMG_9812.jpg


お出迎えは、リアンだけで、
さんたは不審者がやって来たって感じで、
寝てるたら子さんの横で、吠えてます。


IMG_9825.jpg


シエルは、ゲージの中です。
なので、僕は普通に歩いて部屋に入れて、
写真を撮る余裕もありますよ(笑)


IMG_9818.jpg


シエル、飛び付いて噛むんで、
歯が、服に引っ掛かります。
恐怖ですよ。


IMG_9840.jpg


今日は、
真冬のような寒さですけど、
12月分のチュアブルデイです。

蚊なんて、いそうにないのですけど、
シエルのは、体重が11キロから20キロ用なので、
今飲んどかないと、使い道無くなりますからね。


IMG_9756_20161207234703095.jpg


寝てるたら子さん横から離れないさんたですが、
チュアブルのパッケージを開ける音が聞こえると、
可愛い顔して、
僕の前に現れます。
おやつなんて、
ほとんどあげてないのですけど、
目ざといのか、耳ざとい?のか…


IMG_9771.jpg


リアンは、よだれ垂らして待ってます。


IMG_9765.jpg


シエルは、おすわりと飛び付きの繰り返しですよ。


IMG_9766.jpg


さんたとリアンは、一瞬で食べちゃうんで、
シエルもかと思ったら、
先月のチュアブルより大きくなって、
苦戦してます。


IMG_9790.jpg


シエル、
食べたと思ったら、
口から出してました。
何で、フセしてんの?
遊んでる感じです。
でも、近付くと怒ってますよ。


IMG_9799_2016120723085776b.jpg


鼻にしわ寄せて、
いっちょ前に、怒ってます。
ノエルみたいです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠・・・断薬
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg・・・断薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR