散歩の意味、理解してる?

こんばんは、さんたパパです。


意識を失って2日、
たら子さん、気分が優れず、
薬を貰う為の場所程度にしか考えてなかった心療内科に、
今日行ってきました。
飲み過ぎた薬が抜けるまで、絶対安静だそうです。
レスポワール??、クッキーみたいな名前の薬を飲んで、
寝てます。


IMG_9230.jpg


さて、今日はシエルのお散歩デビューです。
気温4度の、無風晴天の中、
意気揚々と出発する訳なく、
仕方がないので、抱えて門を出ると、
久しぶりのたら子さん参加のお散歩に、
ハイテンションなさんたを先頭に、
シエルも、
取り敢えず歩いてますよ。


IMG_9233.jpg


さんたとリアンは、
いつもの様に出すもの出しても、
何も出ないシエル、
よりによって、何でここやねんって場所、
狭い道の真ん中で、うんピです。
結局、シッコは、家に帰って直ぐ、
いつもの場所でしてましたよ。


IMG_9244_201612031844345b1.jpg


散歩で重要な事のひとつ、
トイレの場所、
教える事が一つ増えましたよ。


IMG_9261.jpg


しばらく歩いてると、
シエル、
外の世界に慣れたようです。


IMG_9266_20161203184437b1f.jpg


家の中と、
何も変わらないですよ。


IMG_9269.jpg


先頭を勝手に歩いてたさんたが、
走ってるシエルを見て、
やって来ました。


IMG_9334.jpg


広場で、
少しフリーにすると、
こんな感じです。


IMG_9280.jpg


さんたが、
勝手に盛り上がって、
走り出すと、
リアンも頑張りました。


IMG_9288_2016120318445519e.jpg


ノエルが居なくなってから、
見る事が無くなった、
弾けるさんたとリアンですよ。
さんた、まだまだ元気です。


IMG_9292.jpg


シエルも、参加です。
押しつぶされそうで怖いですけど、
上手に遊んでます。


IMG_9307.jpg


ほっとくと、
さんたが草むらに入って行くので、
撤収ですよ。


IMG_9336.jpg


今日の目的は、
散歩の練習ですからね。


IMG_9351.jpg


休みの朝なので、
人が少なかったですけど、
何とか、
散歩らしい事は、やれてるようです。


IMG_9364.jpg


シエル、
今のところ、
撫でられても、
よその人は噛んでないようです。


IMG_9373.jpg


でもね、
人を見つけると飛び付きたいようで、
何とかしないと、
マズいですね。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠・・・断薬
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg・・・断薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

お散歩デビューおめでとうございます(*´∀`*)

心配していたよりスムーズに行かれたようですネ。
さすがさんたパパさん。

さんた君もリアン君も楽しそうでなにより。
それにシエルちゃん、初の外出とは思えないほど堂々とした歩きっぷりですネ(笑)

3ワンズの会話がとっても面白くて爆笑でした。
「散歩」は確かに「散って歩く」です(笑)

みんなの弾け方がとっても可愛い~\(^o^)/

Re: No title

>みるきーママさんへ


シエルの初めての散歩は、
さんたとリアンが一緒なので、
安心してるのだと思います。


たら子もいるので、
さんたが一番張り切ってましたよ(笑)


シエル、
家の出入りはだっこ、
歩いてる時は、
引っ張って、飛び付いて、
問題だらけですよ(泣)

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR