昼夜逆転。

草木も眠る丑三つ時。。。って、いったい何時なんだい(・・?


最近、完全に昼夜逆転している、たら子です。


そして、人生で最高体重を記録してる、絶賛成長中でもあります(´_`。)グスン


だいたい決まって深夜2時30分に起きます。


この時は、スッキリ目が覚めて、今なら何でも出来る~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ というような気分です。


パジャマから、お世話係の作業着に着替えて。。。


先日は、その日の夕食の支度を済ませました。


今日は。。。コレ。


IMG_8676_20161126201023114.jpg


ずっと作りたかったんだけど、冷蔵庫にある材料が無塩マーガリンだったり、


ココアやバニラエッセンスがなかったりで、作るのを我慢してました(^^ゞ


でもさ、無ければ無いなりに工夫すればいいじゃんって事で、


深夜2時30分から、怪しいたら子はパウンドケーキを作りました。


切った感じが、


IMG_8677.jpg


もちろん、そんな時間に起きても、誰も相手をしてくれません(´・ω・`)ショボーン


ベッドから出たり入ったりして、みんなの起床を待ちます。


最初に起こされるのが、この子♪


IMG_8694.jpg


まあね。


時々、関係ない所でしてるけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


さて、今日は、父ちゃんが、さんたとリアンを洗ってくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


乾かしてる様子がこちら。。。


IMG_8704_20161126201027828.jpg


この後、


IMG_8706.jpg



IMG_8708.jpg


今日は、サッパリして良かったね(^_-)-☆


IMG_8711_20161126201040001.jpg
  

そうなの?


IMG_8712_20161126201041db9.jpg


まあ、なんだかんだと洗われた子達は、疲れて寝てます。


約1頭。


洗われてもいない、元気いっぱいの子を残して。。。


IMG_8722.jpg


ハイ♪


予定通り噛んだので。。。


IMG_8725.jpg


でも、良い子だよね♪


ハウスしてもクンクン泣かないもんね(´▽`*)


もう少ししたら、散歩もデビューだしシャンプーもしようね、シエル(^_-)-☆





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

たら子さんのパウンドケーキ美味しそうですネ~

具だくさんなのがステキ^^;

私も中身はいっぱい入っている方が好きです(*´∀`*)

お料理上手なたら子さんが羨ましいですょ。

シエルちゃんもだんだんおっきくなってきましたネ。
ブログを通して成長を眺めているわけですが、パピーの
待ち遠しいな。

きっと街の人気者になること間違い無しですネ\(^o^)/

Re: No title

>みるきーママ様♪

ありがとうございます^^

パウンドケーキ、自分で言うのもなんですが。。。まずまずでした♪

無塩マーガリンを使用したので、お塩を二つまみ入れましたよ。

お料理は、上手でも何でもないんですが、作るのは好きです(^^ゞ
ただ、出来る時と出来ない時があるので、ちょっと残念な人です(苦笑)

シエルね。。。大きくなってきました。
病院では、散歩デビューの前に、抱っこして外気浴をするといいですよ~なんて、
サラっと言われましたが、約12キロの巨体を外気浴って、無~理~です(笑)

あと、1週間程で散歩デビューです。
どんなデビューになるのか、私も楽しみです(´▽`*)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR