あれから5年。

お久しぶりです。


ノエルが亡くなってから、初めてブログを書く、たら子です。


ノエルの闘病の際は、たくさんの応援を頂き、ありがとうございました。


そして、ノエルが旅立った時も、皆さんの気持ちに癒されました。


シエルを迎えた事についても、温かいコメントを、たくさん頂き、本当に感謝しています。


ありがとうございます。


次の子を迎えるに当たっては、いろんなご意見もあると思いますが、


私の一生の中で、病気や身体の不自由もある中、4頭目のパピーの子育てが出来る事は、本当に幸せだと思っています。


その度に、家族や友人の協力があって、今回も父ちゃんの協力があってこそ出来た事です。


これが、最後のパピーになると思うので、一日一日を大切に、さんたとリアン、そしてシエルと過ごしていきたいと思っています。


今日は、私にゴルの素晴らしさを教えてくれた、ムスカの命日です。


DSC00530.jpg


あれから5年経ちました。


まさか、またパピーのお世話係になっていようとは。。。思いませんでしたよ。


涙が枯れる前に迎えたシエル。


IMG_8509.jpg


父ちゃんは、未だにノエルの事で涙する日もあります。


だけど、泣いてる暇を与えてくれないシエルがいます(^_-)-☆


IMG_8517.jpg


それ。。。父ちゃんが飲み終わった、ただのペットボトルなんだけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


IMG_8523.jpg


かなり気に入った、ご様子♪


IMG_8534.jpg


それはそれは、良かったです(´▽`*)


さて。。。その頃、兄たちは。。。


IMG_8558_2016112418512652c.jpg


だって、リアン太ったじゃんwww


IMG_8560_20161124185127f75.jpg


スミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_8563.jpg


悪かったですね!


よく見なくても太ってるわ!!!


せっかくだから、みんなで写真と思いましたが。。。


IMG_8568_201611241851305db.jpg
<この際、たら子のファッションチェックはしないで下さい(笑)>



IMG_8579.jpg


こんな感じで、最高のパートナー達に囲まれて、


落ち着きのない命日を迎えました。


いつか私も、虹の橋に行く時が来るでしょう。


その時まで、ムスカもノエルも待っててね♪


ただ・・・ゴキブリ並の生命力だから、まだまだ先になりそうですよ(笑)





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

たら子さん、お久しぶりです♬

毎日さんたパパさんのブログを拝見し、心温まるワンコたちの可愛い写真と楽しそうなさんた家の様子にほっこりさせていただいてます!

こうして何年たっても、生前の思い出を振り返って貰えるムスカくんは、本当に幸せだと思います。
それにしてもムスカくん、何度見ても本当イケメンですね!!
虹の橋で、今頃モテモテだと思います♡

わたしも、少しずつ、ゴールデンがいない生活に慣れつつあります。
ただ、道端で散歩してるおよそのゴールデンを見かけると、いいなー!!!!!と羨ましさ全開です(笑)
時々夢に出てきてくれるから、今はそれで満足することにします。

シエルちゃんの元気イッパイな様子を拝見し、パピーを育てたのはもうかなり前のことなのですっかり忘れてたのですが(笑)、あぁそうだ。可愛いだけじゃない。この天使のような見た目に騙されちゃいけない。奴ら…破壊的にヤンチャだったんだ…と思い出しました(笑)
わたしもよく噛まれたものです(^_^;)
噛むだけならまだしも、噛みながらグイグイ左右に引っ張るもんだから、それはもう…
いい加減にしろー!!と鬼の形相で騒いでた自分も同時に思い出しました(笑)
パピーの何が可愛いって、愛くるしい表情はもちろんなんですが、小さな身体に似つかわしくないくらいデッカイ足が可愛い♡
これからデカくなるぞ!!って決意表明してる足がもう可愛くて可愛くて…
シエルちゃんがどんなレディになるか、とても楽しみですね。

そして、わたしは多頭飼いをしたことがなかったので知らなかったのですが、ワンコの世界の上下関係?のようなものを、さんたくんとリアンくんとシエルちゃんを見て感じました。
人間には噛み付くシエルちゃんも、さんたくんとリアンくんには服従…(笑)
微笑ましい限りです。

これからも寒い日が続きますが、お身体に気を付けて、皆さん元気にお過ごし下さいね。
これからも、さんた家のファンでいさせてください!!
ブログ毎日楽しみにしています♬

No title

たら子さんが、
さんたさん、リアンさん、シエルちゃんに囲まれて、
幸せそうにしておられるのを拝見し、
とても嬉しく思っていますe-446

パピーのパワーは、
なにかしらの力を
私達に与えてくれますねe-420

シエルちゃんが素敵なわんこになるよう、
頑張ってください!
応援していますe-454

Re: タイトルなし

元リキママ様♪

コメント、ありがとうございます^^

ゴルが居ない生活に慣れるのって。。。とても大変だと思います。

我が家はノエルが居なくなって、2頭と暮らす事に慣れ始めた頃、シエルを迎えてしまいました。

シエルがどんなレディになるのか。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

とにかくヤンチャです。

ただ、トイレトレーニングもハウスも、お座りも待ても、そんなに苦労せず覚えましたよ(^_-)-☆

ゲージに入れても、キャンキャン泣かないし、

疲れると自分でゲージに入って寝てます(笑)

さんたとリアンには、一目置いてる感じですね。

何回か怒られたので、学習したみたいです。

ただ。。。人間から怒らたら逆キレします(苦笑)

まあ、楽しんで子育て出来たらいいな~って思ってますよ♪

Re: No title

>すず❤ママ様♪

コメントありがとうございます^^

ワンコに囲まれると、幸せなのですが、いろいろ痛いです(笑)

たしかにパピーのパワーは凄いですね(^^ゞ

朝、起きれない私が、起きてます。

それも深夜2時頃から(笑)

ちょっと昼夜逆転中です。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヤンチャなシエルですが、本当に素敵なレディになってくれるよう頑張りたいと思います(^_-)-☆

すず❤ママさん、いつもありがとう^^
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR