お帰り父ちゃん♪

私もそうだけど、父ちゃんが帰って来ると嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


別に、何って理由はないけど、


こんな風に、待ち遠しい(笑)


IMG_1217.jpg


ワンコガードの扉の向こうで、手ぐすねを引く子達。


IMG_1228.jpg


ノエちゃんも、


IMG_1229.jpg


ゴルフの時だけは、ちゃんとした服を着てる父ちゃんです。


この、お迎えの時が、一番怖いらしいのです。


一日待った喜びを体中で表現されると・・・毛だらけになります。


だから、私を盾にして、お着替え部屋まで直行って感じなのですよ。


そして、いつものように作業着に着替える父ちゃんなのであります(´-ω-`;)ゞポリポリ


私は、なんだかとっても疲れています。


変だな~と思った時は、たいがい手遅れになっているので、


近々、寝込むでしょう。。。


そんな私も、少しだけワンコ達の「お帰り父ちゃん♪」にあやかって、


こんな物を作ってみた♪


IMG_1231.jpg


オーブンで15分焼いて、


IMG_1232.jpg


そしたら、父ちゃんから、こんな物頂きました♪


IMG_1234.jpg


あ・・・そうだ!


ホールインワンしちゃった時」のケーキだ(笑)


父ちゃん、気付かず、前回と同じケーキを買って来てました。


でも、嬉しいから良しですよ♪


はぁ~


ギリギリ持ってる感じの精神状態です。


どうか、落ち込みませんように。。。


今日は、なんだ「鍋」が食べたくなりました♪


って、父ちゃんに言ったら、


「固いよ」って・・・(・・?


一瞬、意味が解らなかった。。。


ちが~う!


「鍋」を食べるんじゃなくて、「鍋料理」が食べたいの~!


最近、絶頂期の食欲はなくて、食べないならそのまま食べなくてもいいような状態です。


食欲は、気分と比例するのかな。


珍しく、食べたいと思うものがあれば、買い物という外出もするので、悪くない事ですね(^_-)-☆


今は、雨が降っているけど、少し小降りになったら、買い物に行ってみようと思います♪








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR