やっぱり、シエルって神童か???

こんばんは、さんたパパです。


今日も、
一日パピーのシエルの相手です。

IMG_8190_20161120174311b02.jpg

ダメって言い過ぎて、
喉が渇きますよ。
昨日今日と、暖かいですからね。

IMG_8183_20161120174308f4f.jpg

最近、
シエル、
逃げる事を覚えました。
困りましたね。

IMG_8194.jpg

シエルが最初に覚えたコマンドがオイデでした。
可愛い顔して、
ヨタヨタと、
走って来てたんですけどね…
何かね、
もう、駆け引きが始まってるようです。

IMG_8242.jpg

シエルね、もしかしたら、
僕に似て賢いかもです(笑)

IMG_8185.jpg

シエル、
初日から、
ゲージに入れても、無駄吠えしません。
ゲージの中では、トイレしなくなりました。
1週間ほど、下痢してた時、
トイレしたくなると、吠えて知らせてましたよ。

IMG_8254_201611201743406e6.jpg

昨日、うすうす感じたシエルのトイレ事情、
何も教えてないのに、
ゲージから出すと、
トイレに走って行ってこんな感じです。

IMG_8238.jpg

うんピは、
する前にくるくる回るので、
ミスなしですよ。
やっぱり、すげー。

IMG_8271.jpg

でもね、
親子の感動的な会話は、
長くは続きません。
シエル、
直ぐに噛みに来ます。

IMG_8206.jpg

直接、
生身の僕に噛みつく時は、
甘噛みなんですけどね…

IMG_8264.jpg

服の上から噛む時は、
手加減無しです。

IMG_8280_20161120174442de5.jpg

シエル、
さんたとリアンには怒られたので、
あまり、噛みません。
毛皮着てるのにね。

IMG_8284.jpg

僕の服と、
リアンの毛皮と、
違いはないと思うのですけどね。
バーゲン品は、
扱いが雑なのかな?

IMG_8286_2016112017444588a.jpg

全身に、
ビターアップル、
スプレーしようかな。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

全身にビターアップルスプレー・・・それ笑えます(*´∀`*)


うちのお嬢もシエルちゃん同様、かなり痛い甘噛します。

8年経っておとなになった今でも、額に「悪」の文字を浮かび上がらせながら時々噛みやがります(笑)

愛情表現なんだネって甘やかしていますが、パピー時の甘噛は両手が刃物で切ったように傷だらけでした(^^)

さんたパパさん頑張って~\(^o^)/

No title

 リアン君とシエルちゃんの2ショットも いいですね~(#^.^#)

 全身にビターアップル・・(笑)
 (たぶん・・)期間限定??の ガジガジ攻撃♪
  たのしんじゃってくださ~~~いっ!(笑)

Re: No title

>みるきーママさんへ


シエル、
いくら怒っても、
僕への攻撃が収まらないので、
ビターアップルで反撃してます。


口元に持って行くと、
敵も怯みますよ。

お陰で、
傷跡も減って来ましたよ(笑)

Re: No title

>りんごさんへ


リアンは、
シエルが傍に来ても、
嫌がらなくなってきましたよ。

でも、シエルと比べてしまうので、
大きく見えて、
部屋が狭く感じます。

シエルのガジガジ攻撃、
期間限定であってほしいですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR