ドタバタの満中陰。

こんばんは、さんたパパです。


今日はね、
ノエルの49日です。

DSC01481.jpg

閻魔さんによる裁きが行なわれる日ですが、
愛想が良くて、
可愛いノエルは、
閻魔さんを簡単にたぶらかして、
ベロって舌を出して、
虹の橋に向かったと思います。

DSC09947.jpg

おりしも今日は、スーパームーン、
大きくて明るい月に照らされて、
無事、虹の橋に着いたかな。

IMG_0731.jpg

本来なら、しんみりとノエルを送る日に、
落ち着きません。
ノエル、
シエルに何を教えたのか、
ノエルがパピーの頃のやってたイタズラ、
シエルが真似します。

IMG_7721.jpg

僕の事が、
怖くないので、
怒っても、お構いなしです。

IMG_7739_20161114182655740.jpg

ノエル、
僕の事、怖いって思ってなかったのかな?
シエルに、僕の事どう伝えたのかな?

IMG_7743.jpg

でもね、
ノエル、
最後にシエルの下痢、
治してくれたようですよ。
形のあるうんピになって来ました。
うんピの回数も減って、少し楽になりましたよ。

IMG_7749.jpg

頼りにならないさんたと違って、
距離が縮まったリアン、
シエルの指導をしてくれたらいいんですけどね。
シエル、行動範囲も広がって、
ますます、目が離せませんよ。

DSC02272.jpg

パピーのノエル、
やっぱり、噛んでますね。
それにしても、可愛かったな~。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

愛しいですね、、。

なんでこんなに愛しいのかな、、。

パピーの時だけじゃなくて、いくつになっても

大きくなっても、、ただ「愛しい」、、。

その「愛しい」が永遠に続けば良いのにと、

正月がきて一年が経つと思います、、。

思いませんか、、?

Re: No title

>マイロおやじさんへ


愛しいですよ。
いつまでもね。

姿かたちは似てても、
さんたはさんた、
ノエルはノエル、
リアンはリアン
シエルはシエル、
別々ですからね。

だから、それぞれに、
愛しいのですよね。

ノエルの事は忘れないし、
会いたいですよ。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR