大統領選挙より、大切なイベント。

こんばんは、さんたパパです。


驚きましたね、米大統領選。
予備選で選ばれた二人が、
不人気で、
消去法みたいな選択だったとしたら、
民主主義の限界を感じますね。

IMG_7336_20161110000136f36.jpg

しかし、
アメリカ人の選択が、
トランプさんだったって事は、
アメリカは、結構病んでるって事ですね。
雇用統計を見てると、
アメリカは失業率も改善されて、
利上げの話もあって、
景気は良くなってるんだと思ってたのですけどね。

IMG_7301_20161110000111c9d.jpg

トランプさん、
ビジネスでは成功した人らしいので、
合理的な判断力を信じたいですね。

IMG_7319.jpg

そんな、センセーショナルな?
驚愕の11月9日でしたが、
さんた家にとっては、もっと重大な日なのですよ。

IMG_7312_201611100001147a2.jpg

そうです。
リアンの5歳の誕生日です。
盛大に、たら子さん制作のケーキでお祝いする予定だったのですが、
残念ながら、
恐るべし双極性障害、
たら子さん、起きれません。
リアンの誕生日にケーキを作れないのは、
余程のうつ状態です。
本人は、胆のうが、どうのこうのって言ってますけどね。
明日は、内科です。

IMG_7290_201611100001106f7.jpg

さんたとノエルの弟として、
しなくても良い辛抱をして、
折り合いをつけてくれてたリアン。

IMG_7308_201611100001135f4.jpg

シエルを迎えて、
さんたよりも前向きに面倒見てくれてるリアン。

IMG_7332.jpg

散歩してると、
前から来た人に、
さんたは自分勝手に歩いてるけど、
お父さんの顔見ながら歩いてお利口ねって言われるリアン。

IMG_7326_201611100001332d6.jpg

僕は作れないので、
ケーキを買ってきましたよ。
小さいケーキでも、喜んでくれる優しいリアンです。

IMG_7323.jpg

トランプ大統領で、
先行き不透明な今、
さんたとシエルの中に入って、
明るく楽しい3兄弟でいられるように、
調整してくれる事を、
期待してるで、リアン。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

リアンくんお誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)ケーキ美味しかったかなー?
みんなと仲良く1年が過ごせますように。

たらこさん早くよくなるといいですね。
ご無理なさらないよう気をつけてくださいね〜。

No title

リアンくん、お誕生日おめでとう。優しいリアンくんのことが大好きです。病気をしないように、楽しい一年にしてくださいね。

リアン君 おめでとう♪

   5歳のお誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからも みんなと楽しくね~♪
シエルちゃんの教育係もお願いね~(#^.^#)

たら子さん・・疲れもでているのでしょうね。
しっかり 休んでくださいね(*^_^*)
でも 胆のう??気になってるのですね・・苦しいのはいやだ。。
なんでもないといいな。
お大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

>くるみさんへ


ケーキね、
さんたとリアンは、
美味しそうに食べてましたよ。


指に付いたクリームは、
脂っこい感じで、
食べさせても良いのって感じでしたけどね(笑)

たら子は大丈夫ですよ。
無理しませんから(笑)

Re: No title

>まいこさんへ

リアンは、
本当に出来た子ですよ。
優しい子です。


楽しく暮らせるように、
健康でいて欲しいですね。

Re: リアン君 おめでとう♪

>りんごさんへ

リアンは、
さんた家の優等生ですからね。
シエルの事も、
うまく対処してくれると思いますよ。

たら子は、
胆石持ちなので、
数年に一度は、苦しみます。
でも、今回は、
既に石は流れてたようですよ。

CT無理やり撮られたようで、
ぼったくり医師やって、
怒ってました。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR