パピーの天下は続くよ、暫くは(笑)

こんばんは、さんたパパです。


昨日の夜、
たら子さんの久しぶりの風呂上り、
たら子さんが不潔なのではなくて、
病気のせいで、なかなか風呂に入る元気が出ません。
ピンクの防寒着を着ようとしてると、
シエルが、邪魔してます。

IMG_7085.jpg

なんせ、
動く物には、
特に布は、
食らいつきます。

IMG_7086.jpg

さんたとリアンが、見学してます。

IMG_7084_20161106175439720.jpg

さんたはね、
多分、
シエルにだけ、
何で甘いねんって思ってます。

IMG_7109_20161106175445672.jpg

パピー用の、
シリコン製の、
毛をすくやつです。
決して、剣山じゃないですよ(笑)

IMG_7104_201611061754438a2.jpg

目新しい物は、
直ぐ標的です。
でも、飽きるのも早いんですけどね。

IMG_7112_20161106175504ef0.jpg

取り敢えず、攻撃的です。

IMG_7121_2016110617550636a.jpg

モハメド・アリ、
古いですか?

IMG_7145_20161106175507834.jpg

パッキャオは?
たら子さんが、
知らないって、怒ってます。

IMG_7139.jpg

寝てるたら子さんのスリッパをボコボコにして、
ドヤ顔で歩いてます。

IMG_7154.jpg

負けそうになったら、
アントニオ猪木風になりますけどね(笑)


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×1錠
・リーマス100mg×8錠
・ジプレキサ5mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・リフレックス30mg
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

パピー天下続いていますね。
パパさんたちは大変だけど毎日覗くのが楽しみですよ。
お~蝶のように舞い蜂のように刺すモハメド・アリ
ドラえもんの漫画のセリフにだって登場したんですもんねえ(笑)
最強格闘家もびっくりの恐るべき攻撃力と破壊力ですな(笑)。

はじめまして。

さんたパパさん、たらこさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。
リアンとシエルちゃん、元気になって良かったですね。
シエルちゃんの噛みつき攻撃は大変ですね。
でも、写真とっても可愛いです~。
うちは前にミニチュアダックスと猫と暮らしていました。
ワンちゃんは15歳でお別れしましたが、猫1匹は健在です。
以前から、ゴルが大好きで一緒に暮らしたいと思っています。
ダックスのときはなんなく猫と仲良くなってました。
シエルのやんちゃぶりを見てたら、猫との暮らしは無理でしょうか?
相性にもよりますよね。
あ~、ゴルかわええ~。
前にゴルが2本足で立って、突然抱き着いてきましたが、私より背が高くて、
びっくりした経験があります。
でも、心地よかったです。

Re: No title

>さよさんへ

シエルはね、
僕達が、怒れば怒るほど、
興奮して襲ってきます。

なんせ、
針のように細い歯が武器ですからね。
反則ですよ(笑)

Re: はじめまして。

>ひなたさんへ


シエルの噛みつき、
僕の手は、遂に流血ですよ。
それでも、可愛いですけどね(笑)

ゴルはね、
基本はフレンドリーなので、
猫ともうまくいきますよ。

僕は、実は猫派なので、
ホントは、
シエルじゃなく、
猫を迎えようと思ってたんですよ。
でもね、
たら子がね、猫はどうしてもダメって言うので、
諦めたんですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR